読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

「あなたのことはそれほど」みんなクズすぎるwwwww

波瑠(25)が主演するドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)の第3話が5月2日に放送され、波瑠演じる主人公・渡辺美都(みつ)やその不倫相手・有島光軌(鈴木伸之)らの行動に、視聴者からさまざまな意見が出ている。

 ドラマは「FEEL YOUNG」(祥伝社)に連載中のいくえみ綾の漫画が原作。“2番目に好きな人”・渡辺涼太(東出昌大)と結婚した主人公・美都は、ずっと思い続けていた中学時代の同級生・有島と偶然再会し、一線を越えてしまう。しかし、実は有島も結婚しており、さらに有島の妻・麗華(仲里依紗)は妊娠中だった……というストーリー。

 第3話で、美都と有島は一緒に温泉旅行を楽しんでいたが、有島は妻が出産したという知らせを受け、美都を残して帰ってしまう。取り残された美都は有島との再会は運命ではなかったと落胆し、距離を置こうとするが、有島から「今度埋め合わせさせて」と連絡をもらい、またもホテルに向かってしまう、という展開だった。

 これまでの放送でも、優しい夫である涼太をないがしろにする美都や、妊娠中の妻がいるにもかかわらず不倫をする有島に、ネット上では「最低すぎる」といった声が上がっていた。今回注目された場面のひとつが、有島が「埋め合わせに」と誘った高級レストランでのランチのシーン。有島はバッグに入っていた「御出産御祝」と書かれた祝儀袋から現金を取り出し、レストランの食事代を支払う場面だった。有島の行動にネットでは「出産祝いのお金で浮気相手と贅沢ランチ……最低……」「出産祝いで不倫相手との食事代出すってやばい」など、“非難”の声が多数噴出していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170503-00000007-sasahi-ent

 

 

 

出産祝いを不倫相手とのランチ代に使い、妻が一人で病院に行ったことを心配したあと平気で不倫相手と夜会う。。どういう神経してんだ...クズ過ぎる。。

 

 

確かにどちらもクズ過ぎるけど、波瑠の語りで明るく展開して行くし、見てて面白い!個人的にこの春イチオシの先が気になるドラマ

 

 

このドラマ主人公も浮気相手もクズ過ぎる(笑) まず浮気自体ダメだわ、、

 

 

ランチ代を出産祝いのくだり…クズ過ぎるけど、憎めない可愛さがあるよね(^_^;) 劇団EXILE 鈴木伸之、体育会系男子の魅力!

 

 

同僚の目につくようなとこで待ち合わせはワキ甘過ぎ 出産祝いを浮気に使いこむとかクズ過ぎる

 

 

出産祝いそこで使っちまうんや…有島くんクズ過ぎる( ´Д`)y━・~~ 涼太が柴犬から秋田犬というより土佐犬になるのは時間の問題かも

 

 

あなそれ面白かった!!!!クズ過ぎるけどなwwwでも現代こういう人たちなんてうじゃうじゃいるだろうし当人達は不倫てこと自体をそんなに重く受け止めてないんだと思うなーー。でも他人のを見ると猛烈に批判すんだろうなーー。人間て面白い。

 

 

あなそれ3話の感想と視聴率!共感できないクズ過ぎる2人でやばい!

 

 

鈴木伸之ってクズ過ぎるわー。 でもこんな男がモテるんだろうなー。

 

 

浮気者同士がクズ過ぎる(笑)(笑)

 

 

鈴木くんだーい好きなのに、役柄クズ過ぎるなぁ〜😂💔笑

 

 

ダメだ...クズ過ぎる..脱落( 一一)

 

 

出産祝いから不倫ランチ代払うとかクズ過ぎる有島

 

 

有島、最低ーー! 不覚にも一瞬ときめいた自分を殴りたいぜ!

 

 

波瑠ちゃん演じる美都役、めちゃくち胸糞悪い。あれは男女問わず嫌いだな。東出もキモいが、美都は根がクソ ドラマ