ニュースならなんでも

ニュースを集めます

アレク浮気もうやめたら????

先日、FRIDAYで浮気現場を報じられたタレントのアレクサンダーが26日、元AKB48で妻の川崎希から“拷問”を受けたことをブログで明かした。

 

アレクは「のんちゃんの罰、、、拷問すげー 痛かったよ なんでそんな事が思いつくんだよ」と明かすと、「普通の可愛い女の子そんなお仕置き思いつかないよ のんちゃん もー お尻痛いし、、、 前の方も心配だ ブログでは書けない事しかされてない」と暴露。さらに「映画の拷問シーン以上だよ 映画ランボー 2以上の拷問だよ」と嘆き、「のんちゃん ごめんな 本当にごめんね のんちゃん もー 勘弁してください」と反省の色を見せた。

 川崎は以前、夫婦で映画のPRイベントに出席した際、浮気性のアレクについて「今は男の人と浮気しなければ大体OKかもしれない」と告白。しかし、バレたときにはきついお仕置きが待っているといい、アレクは「いつもはスタンガンなんだけど、最近きつくなって。10日くらい前にバレたときはのんちゃんがすごい怒っちゃって、自分のおしっこを飲まされちゃった」とぶっちゃけ、会場をドン引きさせていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000009-flix-ent&pos=5

 

 

もうなんかコレ、普通に面白いだけやん。

 

 

こんなくだらんニュースを何日も何回も垂れ流すな。 あほくさ!

 

 

拷問とは、対象者にちょっとした負荷を与えて、必死に生きようとしている様を安全な場所で楽しんだり、更に高負荷を与える行為や。まだ、温いわ

 

 

イカれ具合が笑えてくるな

 

 

いつもはスタンガンwwwwwwやべえwwwwww

 

 

浮気も含めてプレイの一環だなこりゃ

 

 

単なるプレイやん

 

 

どーでもいいですよ。

 

 

そのうち本気で糞食らえってなりそうだな・・・

 

 

黄金水とか、それではご褒美ではないか。

 

 

きりたんぽ 玉叩き1000回 飲尿 シモネタ増えてく。。。(^_^;)

 

 

やはり元AKBで一番名前を見かけるのは川崎さんな気がする。AKB時代は存じ上げないけど。浮気OKだけどばれるとかダサい事したら罰あり、ってシンプルで素敵じゃん。こんないい女泣かせるな。

 

 

スカトロ夫婦( ´△`)

 

 

アレク兄貴頼みますよw