読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

「カルテット」最終回が楽しみだーーーーーーーー!!

 3月7日に放送されたテレビドラマ「カルテット」(TBS系・火曜夜10:00~)第8話のラストで、松たか子演じる早乙女真紀が別人だった事実が発覚する衝撃的な展開を迎え、ネット上で「パニックが止まらない」「息が止まりました」と驚く視聴者の声があふれかえっている。

 

 司(松田龍平)をいちずに思い続けるすずめ(満島ひかり)、そんな彼女に密かに思いを寄せる諭高(高橋一生)、2人の切ない片想いのエピソードを中心に進んだ第8話。一方、真紀は別れた夫(宮藤官九郎)への、司は真紀への思いを募らせ、ドラマの主要キャラが「全員片想い」という設定も本ドラマにスリルを生む起爆剤だ。

 かつて司に唐突なキスをしたまま宙ぶらりんになっていたかに思われたすずめの恋だが、真紀が離婚したことがきっかけになったのか、司と真紀のキューピットになる決意をした模様で、2人にコンサートのチケットをプレゼント。それでも実のところは司とデートをする幸福な夢をみたりと司への愛は強くなるいっぽう。

 一方、諭高は司と真紀をくっつけようとするすずめに「好きじゃない人から告白されても(真紀は)困るだけじゃないか」と冷静に接しながらも、「好きな人がお腹すかしてるから」とすずめのためにたこ焼きをお土産に買って帰るなどすずめのことが相当好きな様子。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000014-flix-movi

 

 

坂元ファンなら想定の範囲内

 

カルテット、全くノーマークで見てなかったから…やっぱ見ておけばよかったなと、今さらながら後悔してる(*_*;;

 

 

こにきてそんな展開ってあり?と思った。アリスちゃんへのオーナーの神対応もよかった。

 

ドラマみてないからなのか 意味がわからない… 他人の名前で生活しているってこと???

 

低視聴率ってあったけど、結構見てる人多いんだね視聴率ってあてにならない

 

たまたま8話を見てしまったら病みつきになって9話も見てしまい、来週の最終回を楽しみにしている私w

 

カルテット視聴率はともかく、観ている人には高評価ですね。みとけば良かったかな 

 

ゆる〜い展開だけど面白いドラマやね。 吉岡里帆ちゃんかわええ。

 

WBCのあとですね!

 

楽しみだ〜!

 

今夜の展開が今からみぞみぞする((((;゚Д゚)))))))

 

あー早く観たいっ!観たいっっ!!