ニュースならなんでも

ニュースを集めます

逃げ恥 視聴率どんどんアップしてるね。

女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)の第8話が29日に放送され、平均視聴率は16・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが30日、分かった。Jリーグのチャンピオンシップ決勝第1戦「鹿島×浦和」中継(後7・00)のため、20分遅れの午後10時20分からのオンエアとなったが、大幅2・5ポイント上昇で自己最高をマーク。ついに15%を突破した。

初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては初の2桁発進。第2話で「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(15年4月期)最終回の10・5%を大きく上回る12・1%を記録し、火ドラ歴代1位に。第3話12・5%、第4話13・0%、第5話13・3%、第6話13・6%と右肩上がり。第7話13・6%とストップしたが、第8話は2・5ポイントと大幅に数字を伸ばし、自己最高&火ドラ歴代最高更新となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000081-spnannex-ent

 

リア充が何の抵抗もなく観られるのが勝因かな。キャストも脚本も演出も全部良い稀有な作品!

 

羽生さんたちが踊ったから佐オタがみたの?(´・ω・`)

 

昨日のはよかった…。 親父萌え回でしたな。 二人のすれ違いもなんとかなりそうだし…。

 

凄いぞガッキー(*'▽'*) 恋ダンス覚えよう

 

そりゃ、普段ドラマを観ない自分さえ観てるし、当然の結果。

 

眠かったけれど頑張って起きてみてたよ、昨日。

 

凄まじいなー やはり 原作が良いのとキャストやスタッフが良いのかなー

 

新垣結衣さんすごい!!

 

おもしろいんだよな〜“ムズキュン”とかゆーヘンな新語は嫌いやけど、ドラマはおもしろいwコメディっぷりがイイネ!

 

日本の恋愛ドラマ嫌いなわたしがはまって見てるくらいやからヒットしてるんやなあ(´Д` )

 

あぁ俺も待ってますって言われたい。