ニュースならなんでも

ニュースを集めます

朋ちゃん大丈夫?早くよくなってね。

 体調不良のため長期休養する可能性があることがスポーツ報知の報道で明らかになった歌手の華原朋美(42)が、現在は自宅療養していることが3日、所属事務所への取材で分かった。事務所によると、約1週間前から発熱や全身の倦怠(けんたい)感のため都内の病院で受診した。入院はしていない。事務所は、診断結果が判明する5日に「今後について改めてお知らせします」としている。

華原はこの日、都内で行われた本田美奈子.さんの追悼ライブイベント「音楽彩」を欠席したほか、30日にオークラ千葉ホテルで開催予定だったbayfmの公開録音「『ビートルズから始まる。』Special Party」の中止も発表した。少なくとも1か月は休養し、診断結果によっては半年から1年間にわたって歌手活動を休むことになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000269-sph-ent

 

ゆっくり休んで…また元気な朋ちゃん見せてください!^ - ^

 

せっかく復帰したのにね。芸能界は様々な事があるみたいだから、向かない人なのかも知れないね。お大事に。

 

朋ちゃんは恋愛は鬼門なのかな。。お大事にm(__)m

 

あらら、沖縄でのディナーショーの予定もあったようですが、お大事に。

 

最近調子良さそうだったけど…やっぱり男か

 

年齢も年齢だし、精神的にも色々あるだろうし、早く良くなって欲しいけど、無理はしてほしくないな。

 

華原朋美体調不良の理由や原因は?病気の噂も気になる!

 

緊急速報‼️ 【華原朋美 体調不良で療養中❗️ 長ければ半年から1年休養の可能性も⁉︎】 …とまりんでのディナーショー・どうなるのかね⁉︎😓 行かないけども。。

 

悩み多き女性ですね。早い回復をお祈りしております。

 

またお薬に逃げるのか・・・。

 

薬物依存が抜けきれてなかったか。で、一年かけて抜きにいくのか。

 

大丈夫かなあ…

 

ともちゃんまた、活動休止なのかな

 

華原朋美さん、体調不良なんですね…(:_;) トモちゃんといっしょ どうなるのかな。せっかく出始めてるのに… 次から次へ、いろいろあるなぁ〜。

 

1度おかしくなるとなかなか完全に元のようには戻れないということでしかないでしょ。