ニュースならなんでも

ニュースを集めます

あゆ大丈夫?早くよくなってね。

 歌手の浜崎あゆみ(38)が、急性気管支炎と急性咽喉頭炎という診断結果を受け、きょう26日に開催予定だった『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』Zepp Nagoya公演を中止することを、公式サイトを通じて発表した。

 サイトでは「10月25日の公演終了後、医師の診察を受けた結果、急性気管支炎、急性咽喉頭炎という診断結果でした」と説明し「スタッフ一同協議のすえ、やむを得ず急遽公演を中止させていただくことにいたしました」と発表。
 「公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演中止に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます」と呼びかけている。
 なお、振替公演の有無、およびチケットの払い戻しに関する詳細については「現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにてご案内させていただきます」と記している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000313-oric-ent

 

一刻も早く国外の 安全で清浄な地に避難してほしいです。 歌姫を守って!

かつての歌姫もZEPPで歌うとなると墜ちたものだな…。最近は歌の事では話題にならなくなったもんなぁ…。

 

つんくの二の舞にならなければいいけど😢😢

 

あゆ心配だな! 早く回復しますように~ 中止になった皆さんもご苦労様です!

 

ただの風邪もこう難しく書くと重病になる良い例だな

 

もういいよ人生ゆっくり休んでよ。。。

 

ハマってZEPP NAGOYAでライブやってんの??

 

気管支炎じゃなくても声出ないじゃん

 

今年はブタ草が繁殖して、咳がこみ上げてくるんですよね。

 

ちゃんと年齢に合わせた曲を歌って行けば、もっと良い歌を歌えると思うんだけどな。

 

去年の肺炎はなぜか全くニュースになってなかったのに💦