ニュースならなんでも

ニュースを集めます

「ワイドナショー」そういう事情があったのね。

フジテレビが5日、都内で10月改編についての会見を開いた。ダウンタウン松本人志東野幸治らが出演する日曜日朝の人気番組「ワイドナショー」が「ワイドナB面」との二本立てから「ワイドナショー」で一本化されることになった。
 従来は午前10時から10時55分までが「ワイドナショー」、その後11時15分まで「ワイドナB面」として放送されていた。「ワイドナショー」は社会的に話題になった出来事について松本ら出演者が意見を述べる。「ワイドナB面」は視聴者のリクエストを受けて前園真聖が取材したVTRを放送したり、日常生活により近い話題を扱ったりしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000043-dal-ent

 

関西も日曜日に放送して欲しい

 

後はカンテレだけ「月曜深夜に1日遅れで放送」の状態が解消されればOKなんですが・・・

 

ごぶごぶに帰ってきてやー!

 

あ、それでB面に東野さん出てなかったのか。

 

関西地方はそもそも「ワイドナショー」も「旅猿」も日曜朝にやってない悲しみ。

 

せっかく裏かぶり解消されたんだから、良い判断と言えるな^ ^ フジテレビGJ にしても、オ... -

 

関西でも放送してほしい・・・

 

10月からワイドナショーB面が無くなって、本編に統合されるんだ。東野裏かぶりが無くなるのが理由らしいけど、視聴者からのコーナーは残してほしいな。

 

最近ワイドナショーは面白い番組の1つだから嬉しいな

 

かぶって都合悪いのは局だけ、視聴者気にしない

 

あれはあれで空気変わって良かったけどね 佐々木アナの仕切りも挟むコメも悪くなかったし

 

地元は同時間帯に『旅猿』が放送してないどころか放送すらしてないので、一部地方にとっては「?」もこの件で納得かと

 

だから「B面」には出演出来なかったんだ・・・