ニュースならなんでも

ニュースを集めます

いつまでもかわいい伊代ちゃん♪

 昨年、50歳の節目を迎えたタレントの松本伊代(51)が、夫であるタレント・ヒロミの再ブレイク、息子・小園凌央の俳優デビューの影響などで最近、再び注目を集めている。松本といえば、デビュー曲「センチメンタル・ジャーニー」の「伊代はまだ16だから~♪」のフレーズで、当時から“永遠の16歳”と称され女性アイドル界のトップを走っていたが、50歳を超えた今もなお、その“16歳ブランド”は健在。バラエティ番組には現役アイドル顔負けのキュートなコスプレ衣装で登場し、芸能イベントでは持ち前の“天然キャラ”で笑いを取る一方、今でもれっきとした“アイドル歌手”として、音楽番組やフェスで変わらぬ歌声を披露している。女優やママタレへの転身など、歳を重ねるごとに路線変更する往年のアイドルたちが多い中、なぜ松本は“永遠の16歳”であり続けることができるのだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000319-oric-ent

 

ととのいました。 「脳みその成長が高1くらいで止まってます」 とかけて、 「センチメンタルジャーニーby松本伊代」 ととく、 そのこころは、 「ウヨ(伊代)はまだ、16だから~~♪」

 

 

この時代のアイドルって何が凄いかって、ほぼ顔と名前が一致するんよ

 

ファンと一緒に年を取って 互いの思い出は色あせないって感じかな

 

当時は衝撃的でしたな〜(=゚ω゚)ノ

 

伊代はまだ51だからーーーー ひろみにーさらわれてー アラフィフ

 

ちょと待て!オールナイトフジの頃、女子大生で売ってたのは誰だ?

 

むちゃ言うなやw

 

「伊代はまだ16だから」「そんなわけないでしょ…50過ぎだ!」

4年前のLIVEは本当に素晴らしいLIVEでした💓 「センチメンタル・ジャーニー」の歌詞にかけて「やっぱり伊代ちゃん'16」と銘打ったという意味は分かりかねますが、やっぱり“やっぱり伊代ちゃん”ですよね〜🎶

 

おばはんになった松本伊代が歌う「伊代はまだ16だから」と老いたThe Whoが歌う「老いぼれる前にくたばっちまいたい」は同等の価値であり、つまり松本伊代はロック。

 

わたしですか??まだ16ですー><

 

松本伊代の永遠の16才的なやつか…なるほど♪( ´▽`)