ニュースならなんでも

ニュースを集めます

堂本剛の気持ちがわかるような気がする。

デビュー20周年イヤーに突入するKinKi Kids。その第1弾となる36枚目のシングル『薔薇と太陽』が発売された。堂本剛(37才)と堂本光一(37)はともにソロ活動を確立させながらも、KinKi Kidsとして共に歩き続けて20年。2人の関係について剛が語る。

KinKi Kidsは2人で活動していて、同じ方向を向いてるわけではないのですが、同じ場所には立っているんです。それでいいんだろうなって思います。仲が悪いという都市伝説を作り上げられて20年。弁解するのもめんどくさくなりました。この関係性は今後も変わることはないと思います。彼は彼、ぼくはぼくの人生を生きている中でKinKi Kidsがあるんです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160727-00000001-pseven-ent

 

キンキは同じ場所に背中合わせで立っているイメージ。

 

★♪★♪わかる気がするよね〜🎵 🎵(~▽~@)♪♪♪💪

 

キンキ2人は仕事仲間として良い関係なんだろうなあ、って思う。それで充分だと思う。

 

えー、剛は光一のこと好きじゃないのー?!笑 好きっていうイメージがある^^*

 

剛さん、、そうね。そうなるね。。面倒だよ、本当。

 

なんでも極論はそうだけどそれだと。繋がりとしてもうちょいマシな言い方できれば。

 

2人のくっつかず離れずな関係性が好き そもそも不仲には見えないけど

 

私がジャニヲタの頃・・・小中学生の頃か、は確かお互いの連絡先知らないとか言ってたよなあ

 

陰ながら見守ってます20シューネン٩(* 'ω' *)و

 

お互いに認め合っての仲なんて素晴らしいじゃないですか。こう言う物の考え方はWelcomeだなぁ。

 

キンキの「お互いの興味が全然理解できないけど否定はしない」って関係、めっちゃよくない?

 

ジャニーさんには本当に感謝しています どこかで聞いたぞこのフレーズ。こう言わせるのが暗黙の了解なのか。恐ろしい…。