ニュースならなんでも

ニュースを集めます

大地震が来ませんように!

伊豆大島近海で地震相次ぐ 有感地震14回

伊豆大島の近海で、地震が相次いでいる。
 24日未明から、伊豆大島近海や伊豆半島東方沖を震源とする小さな地震が相次いでいて、午後3時までに、最大震度3をはじめ体に感じる地震を14回観測している。
 気象庁によると、普段から地震活動が活発な地域で、今後も同じ規模の地震に注意が必要だという。
 一方、伊豆大島などの周辺の火山活動に変化は無いという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160724-00000042-nnn-soci

 

伊豆大島近海地震は私のトラウマの原因。横浜揺れたもんね・・・震度4と5が多くて夜中トイレに行けなくなったよw幼稚園か小学生低学年だったから、地震恐怖症にもなるわ。

 

伊豆大島近海、地震来てますね。

 

今朝からの伊豆大島近海地震関東大震災につながらなければいいが。

 

伊豆大島近海地震多くね?

 

伊豆大島近海地震が9回もきてる!深夜から今朝7時半くらいまでずっと。深さ10キロはやばいのでは…

 

今朝は、伊豆大島近海地震が頻発するなぁ。大丈夫かな?

 

先週、柿岡の地電流、地磁気、空中電気の乱れがあったし、伊豆大島近海地震の経過に注意

 

え? 伊豆大島近海地震?? めっちゃ来てるジャンwww 熱海というか伊東やばくね??

 

伊豆大島近海、地震が頻繁に起きだしたな

先の大震災除けば78年の伊豆大島近海地震が凄かったな 当時も横浜にいましたがあの揺れは半端なかった(*_*)