ニュースならなんでも

ニュースを集めます

尾田栄一郎氏テレビ初出演!!でも顔だしはないみたい。

サッカー日本代表MF香川真司が10日放送のフジテレビ「伝説の瞬間 発掘ファイル~アニメ編~」(後7・00)に出演した。ドイツの自宅にも全巻そろえているほど大ファンの漫画「ONE PIECE」の尾田栄一郎氏に番組を通じて“ムチャ振り”。その結果、これまでテレビには出演したことがなかった尾田氏が、姿を見せた。

尾田氏はこれまでテレビに出演したことはなく、まさに生きた伝説。そこで榎並大二郎アナウンサーが出版元である集英社に出向き交渉したところ、たまたま、打ち合わせで社内にいた尾田氏が「顔出しはしない」という条件で急きょ出演、香川からの返礼を受け取った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000106-dal-ent

 

ついに出ちゃったのか

 

毎年ジャンヘス参加してるくせに、何故顔出しNG?(≧艸≦)

 

ワンピース😌 何年か前にテレビで観た❗ 一回きり😅でもめっちゃ感動した❤ ファン多いな😉

 

「顔出しはしない」という条件で急きょ出演 顔出ししちゃうと街でファンの女の子に脅迫されるだろうから仕方ないね

 

すごい❗ 尾田先生、顔出ししたら、狙われるかもわからないからこれが限界かぁ…。

 

尾田っちがテレビ出たんだ!後でチェックしようっと。

 

ええええ!出てたのか!(๑Ő௰Ő๑)

 

尾田っち。。。 見たかった。。。

 

昔のジャンプは新年最初の号の表紙に全連載漫画家が集まって写ってたんだけど、今はそういうのはないの?

 

え?尾田先生でてたの?あ~見たかったぁ😖掃除の前に番組表見れば良かったよ😢選挙特番ばっかりするんだろうなぁって思ってたから😢

 

いや、以前に顔出ししてるし。

 

知らんかったあああ/(^o^)\そういうのは放映前にしっかり予告してくれ…!!