ニュースならなんでも

ニュースを集めます

また覚せい剤!!今度は高知東生か。

元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)が24日、覚せい剤取締法大麻取締法違反(所持)の疑いで、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)は同日夜、所属事務所を通じファクスでコメントを発表。「驚いて困惑している状況です」とした。高知容疑者の逮捕容疑は同日午前、横浜市南区のホテルで覚醒剤大麻を所持した疑い。容疑を認めており、麻薬取締部はホテルの室内から覚醒剤大麻、使用器具などを押収。入手先などを捜査する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000147-spnannex-ent

 

 

Abema TVで交渉人観ててたけど昨日夜最終回やしと思って楽しみにしてたら、高知東生が逮捕されて差替えに。 くそー、最終回気になる!

 

 

高知東生逮捕のニュースの見出しだけ見て、どっかの大学生が逮捕されたと思ってた。

 

 

なんなんですかね?奥さんがしっかりし過ぎると夫がダメになるというパターンのやつですか?家庭のことは誰にもわからないけど。

 

 

高知東生タイーホにより 美しい隣人とごくせんの再放送もできなくなるのね・・・ 名作ばっかりなのに惜しい・・・ 一度名作に出演した俳優さんたちは 背負うものが増えてずっと品行方正で いなければならないのもキツいもんがあるけど覚せい剤は〝アカン〟

 

 

やってそうな人って大体やってるのかもしれないな。

 

 

高知東生容疑者ラブホで33歳と睡眠中に覚醒剤逮捕。。なるほどなあ。

 

礼子さん逃げてー!お似合いだと思ってたらとんだクズヒモだったでござる

 

なるほど、高知東生は警察から逃走中してて警察と戦闘中になった挙げ句確保されたのか

 

 

可哀想だけど、早々と離婚した方がお互い良かったような・・

 

高知東生って介護なんかしてないだろ遊んでばっかじゃん

 

 

高知東生、姉さん女房でしかも奥さん美人でうらやましいなと思ってたらこれかいな…(´・ω・`)

 

高知東生ーーー!!覚せい剤で逮捕かよーー!

 

 

高知東生って引退してたのか

 

 

やはり、高知東生をマトリに身柄を確保された。奥さんが、警察ドラマで警察OBから演技指導等を受けていたりするから、警察OBから旦那がマークされている事がもれる可能が有るから、マトリが身柄確保しましたか。