読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

福山のドラマ視聴率が10・6%ってどうなの?

福山雅治(47)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ラヴソング」(月曜午後9時)の11日放送の初回の視聴率が10・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。初回は30分拡大して放送された。フジテレビの看板枠「月9」に福山が主演するのは、13年4月期の「ガリレオ」第2シリーズ以来3年ぶり。元プロミュージシャン役の福山と、ヒロイン藤原さくら(20)が演じる対人関係の苦手な女性が、音楽を通じて心を通わせるラブストーリー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00000059-nksports-ent

 

月曜から夜ふかしとかやってしな 内容はガリレオほど面白くなかったし

 

やっぱり夜ふかしに負けるよねwっつーか、福山ファン見てやれよw →

 

視聴者だってバカじゃない。福山どうこう以前に内容ありきでしょ。キャストに頼り過ぎるのもね…

 

作品としては最高にいいと思ったんだけど。全体的に夜のテレビがつまんないから?

 

47のおっさんの恋愛より普通の恋愛じゃなくてドロドロの不倫見たいんだろ?

 

今、月9ってどういう層が見ているんだろう?かつて見てた世代は夜9時に家居ないだろ?

 

あれだけ本人が出て番宣しまくってるのに。 ドラマは録画して見るから視聴率は関係ねー?

 

ドラマは録画や配信で十分。という時代。

 

今の時代見逃し配信があるのでリアルタイムに拘らない人が増えたと思う。

 

6時半から朝まで寝てて観れなかった(憤怒

 

高橋克典&中島美嘉の「傷だらけのラブソング」の方が良かった分、期待負けだったなぁ..