ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ガリガリ君10円値上げCMが気になる!

希望小売価格60円(税抜き)を70円に値上げしたガリガリ君。製造元の赤城乳業(埼玉県深谷市)が今月1日と2日に流した全国CMが「潔すぎる」と話題になっています。会長をはじめとして役員や社員が100人以上並んで、一斉に頭を下げる内容です。どんな狙いでこのCMを制作したのか? 赤城乳業の担当者に話を聞きました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000002-withnews-bus_all

 

ガリガリ君の値上げお詫びCM感動した。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ガリガリ君値上げに対してのお詫びCMがすごい好き…笑 社員の皆さんの表情みてたらなんだか買ってあげたくなった……

ガリガリ君 お詫びCMの話題が急上昇中ぽい 何かあった!?

10円値上げすることにわざわざ頭を下げるあたりが誠実すぎる。値段維持していた間に消費税を2回も増税した国の政治家や役人も見習うべし。

それにしてもナポリタン味はやばかったな・・・・ 

これ私リアルガチで泣いたんですけど。

まだ60円だったことに驚く人も多いはずだからCMとしてプラス効果が高いと思う。さらに音楽の選曲が素晴らし過ぎる。

☆夏の定番商品!応援してます(笑)ヽ(^。^)ノ

じわじわくる。 

ガリガリ君お詫びCM、嫌いじゃないよ

赤城乳業ガリガリ君値上げお詫びCM私も好きだ がんばれ