読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

いっこく堂さんが外傷性くも膜下出血で入院!!

腹話術師のいっこく堂(52)が、軽い「外傷性くも膜下出血」「両側前頭葉脳挫傷」のため入院していたことがわかった。22日夜、いっこく堂のオフィシャルブログで所属事務所が報告した。
 いっこく堂は20日深夜にめまいで倒れ、顔面血だらけとなり救急搬送。その後帰宅したが吐き気があることなどを自らブログで報告していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000026-sph-ent

 

うっわ、大事になってるじゃないですか・・・・回復をお祈りします

(´;ω;`)神様が下さった休みだと思って、今は養生なさって下さい……あなたはまだ旅立つべき人ではない

 

いっこく堂さん入院されてしまったのか……大丈夫か……

くも膜下ってアカンなぁ…。

腹話術で有名な芸人のいっこく堂さんがくも膜下出血入院してるそうです……。 前に有吉反省会に出てる時は元気でやっていたからとても心配です。 治すに時間がかかると思うけどまた、元気な姿を見せて欲しいです。

 

意識が人形に吸われてたんでは??

うわあああ えらいことになっとるううううう

俺もまったく飲めないからよくわかる。下戸にとってアルコールはただの毒物だからなあ。

いっこく堂が顔面を強打し「外傷性くも膜下出血」で入院との報。 彼は日本の、いや世界の宝といってもいいほどの人物。 あの繊細な芸術を生み出す頭部にダメージがあるというのは、非常に心配。 あちこち骨折しているともいうし・・・。 ゆっくり休んで、まだあの素晴らしい腹話術を魅せて欲しい。

 

万全になるまで休んでください。