ニュースならなんでも

ニュースを集めます

 ヘサキリクガメが国内初繁殖成功したって。すごいね。

横浜市野毛山動物園(同市西区)が、リクガメの中で最も絶滅の恐れが高いヘサキリクガメの繁殖に国内で初めて成功した。商業目的の輸出入が禁止されており、国内で唯一飼育している同園の5頭もすべて違法飼育などで摘発後に保護された個体。飼育下の繁殖は世界的にも例が少なく、飼育担当の桐生大輔さん(46)は「ようやく繁殖させることができ、感無量」と話している。12日からの一般公開を予定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00007749-kana-l14

かわいい…

快挙! ヘサキリクガメ繁殖成功だって! すごいな、さすが野毛山!

かわいい

見たい!

素晴らしい&かわゆす

ガメラさん、出番です。

素晴らしいなぁ

入場無料の動物園なんだけれどね! 凄い! これからも頑張ってほしい 野毛山動物園に行ってグッズでも買いたい

 

あそこのブログは面白いからよく見てる。ヘサキの話はずっとしてたから良かったなー

卵から出てきたばかりのカメのお腹についているこの袋、名前なんていうんだろうっていつも思う。また今度調べる(おぃ)