ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ドラマ「HEAT」が、今世紀最低の視聴率を記録。どんなドラマか、逆に、見てみたいです。

フジテレビ系「HEAT」(火曜午後10時)の第6話が11日に放送され、平均視聴率は2・8%(関東地区)だったことがビデオリサーチ調べで12日、分かった。この数字は“今世紀最低のドラマ視聴率”にあたる。 2・8%という数字は、テレビ東京を除く民放のゴールデンタイム(午後7~10時)、プライムタイム(午後7~11時)の連続ドラマで、今世紀最低を記録した2013年10月期の川口春奈主演のTBS系「夫のカノジョ」の3・0%を下回った。前代未聞の視聴率ということになる。 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000024-tospoweb-ent

 

 

えっこれ映画化すんの!? マジで!?

 

AKIRAさんの出てるHEAT視聴率2.8%やねんて もう、やばいやん。 そんなおもんなくないとおもうけどなぁ

 

 

HEAT視聴率切ない。役者のせいじゃないってわかってるけどさ。

 

視聴率低すぎるのが話題になって逆に少し興味惹かれてしまうあれか

 

ドラマHEATが2.8%という歴史的な視聴率を記録したわけだが このドラマって映画化決まってるんだよね

 

 

HEATなんで視聴率悪いのかわかんないんだけど面白いのに

 

HEAT視聴率ヤバくない?深夜放送されるドラマの方が視聴率高いって

 

今世紀最悪の視聴率なドラマ ある意味、見てみたい

 

映画化決まってるけどどうするの?

 

前世紀の最低はいくつだったのだろう?