ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ドラえもんの水着姿に、総つっこみ! 普段から、服を着ていないのに、水着を着たら余計、暑そう。

ドラえもん公式サイトのドラえもんチャンネルより「東京は夏まっさかり!ドラえもんも水着になっちゃう暑さです!」と、水着を着たドラえもんのイラストが公開されました。派手なガラの水着でポーズを決める、実に夏らしい絵です。しかし、よく考えればドラえもんはもともと裸(?)ですし、そのまま泳げます。ムダに着込んだ姿に、Twitterユーザーからは「それ普段より暑いのでは…?」「逆に厚着をしているという矛盾。」「元々裸やろ」「いや、そのりくつはおかしい」と総ツッコミを受けていました。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000070-it_nlab-sci

 

 

ドラえもんって水着着てたっけ? というか、服着てないよ彼は

 

 

ドラえもんのことだから着ると涼しくなる未来の水着なんだよ。きっと。

 

 

まさかの水着www

 

 

ドラえもんいつも服着てないのに水着着たら余計に暑いんじゃない...?

 

 

なんでドラえもん、あえて水着着てんの?

 

 

んふふ(笑)…水着も突っ込んであげて!ドラえもんって男の子じゃなかったの??

 

 

ドラえもんって水着いるかな(困惑)

 

 

果たしてドラえもん水着の着用の必要性はあるのか

 

 

ドラえもんって何時も裸みたいなもんだがら水着着なくてもいいだろ。

 

 

海パンだったらツッコむところだけど、この場合4次元ポケットの防水目的では?