ニュースならなんでも

ニュースを集めます

関東甲信地方が、梅雨明けしたことを発表。今年も暑い夏が、やってきました。

気象庁は19日、関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表した。平年より2日早い。この日、東日本は高気圧に覆われて午前中から気温が上がり、群馬県館林市で37.8度、山梨県大月市で36.5度など、猛暑日となった地域もあった。東京都心の最高気温は34.8度と今年最高を記録。東京消防庁によると、午後3時までに熱中症とみられる症状で23人が救急搬送され、1人が重症という。気象庁によると、向こう1週間は平年より気温が高い日が続く見込み。熱中症の対策を呼びかけている。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150719-00000029-mai-soci

 

 

関東甲信梅雨明けかー、いいな〜

 

 

暑いわけね(^_^;)

 

 

夏が来ましたー🍉 大好きな季節がやっと来た♪

 

 

いよいよ本格的な夏到来ですね。

 

 

梅雨は開けた。しかし、いよいよゲリラ豪雨の季節か。

 

 

日本の夏がやってきた(;^_^A

 

 

ビールが美味い季節になりました

 

 

外に出たくない\(^o^)/

 

 

梅雨明けたんですか! もう雨降らないんですか! やったー!

 

 

本格的な夏到来ですね!紫外線恐い*1焼けたくない(>_<)8月上旬に海行くけど(^^;

 

*1:゚Д゚ll