ニュースならなんでも

ニュースを集めます

音楽ユニット、ET-KINGが活動再開。TENNさんの分まで、頑張ってください。

活動休止中だった音楽ユニット・ET-KINGが1日、約1年2ヵ月ぶりに活動再開することを公式サイトで発表した。9月には新アルバム『宴会歌集』をリリースし、そのリード曲となる未発表曲『Splash!』を1日、先行配信を開始した。2014年4月29日の大阪でのツアー最終公演をもって充電期間に入った同ユニット。活動休止期間中の昨年9月には、メンバー・TENNさんの死去という悲しい出来事があった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000014-rbb-ent

 

嬉しすぎる!またライブいける!

 

ET-KING活動再開おめでと💓 1年2カ月待ってて良かった💕

 

ET-KING活動再開が嬉しすぎて朝からテンション高い(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

めっちゃ嬉しいT^Tメンバー減ってしまったけど頑張ってください! 影ながら応援してます\(^o^)/

 

 

おかえりなさい!! すっごく嬉しい!!!

 

よっしゃET-KING活動再開や!! テンション上がる(^^) TENNの分までがんばれ!

 

やばい~うれしい TENNさんも喜んでるかな

 

ET-KING活動再開でもう涙ちょちょぎれる

 

去年はTENNくん亡くなって悲しかったけど、またET-KING見れるんは嬉しい\(^^)/

 

TENNさんのぶんまで頑張ってー ずっと応援するから(o^^o)