ニュースならなんでも

ニュースを集めます

宝生舞さんに、引退説、行方不明説、海外にいる説など、いろいろな噂が飛び交っています。

放送番組の2次利用のため連絡のとれない出演者(著作隣接権者)の情報提供を呼びかけている「一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構(略称:aRma)」のWebサイトに、女優・宝生舞さんの名前が掲載され、話題となっています。掲載日は2015年5月23日。2007年10月から放送されたテレビ朝日のドラマ「相棒 season6」について情報提供が呼びかけられています。事務所所属であれば「不明」となることはほぼないため、「不明権利者一覧」に現れた有名女優の名に、ネット上では「元気にしてるかな」「失踪!? 一般人になったというだけ?」「引退してたのか」と驚きの声があがっています。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000102-it_nlab-sci

 

凄い美人女優だったのに《引退》していたんだぁ…。

 

引退してたとは知らなかった。ショムニの記憶が強いなぁ。

 

宝生舞って失踪してるの?

 

宝生舞行方不明?まじ?

 

宝生舞、子どもながらに こんなすごい美人いるんだなぁ〜って、見入ってた。

 

宝生舞さん海外にでも行っちゃってるのかな

 

宝生舞って久々に聞いた名前だわ。

 

宝生舞って、テンダーロインの西浦と結婚したんだよね。

 

宝生舞がワードに上がっててびっくりしたww懐かしいな..割と好きな女優さんだったな

 

昔、コンビニで立ち読みしてる宝生舞を見たことがある