ニュースならなんでも

ニュースを集めます

「大和屋鹿男」、奈良県の職員採用プロデューサーとして、登場! イケメンすぎる! と大評判。

就職活動がスタートして各企業がいろんな採用活動を行う中、奈良はやっぱり鹿でした。2015年度の奈良県職員採用試験のPRのプロデューサーを、頭は鹿、体は人間というキャラクター「大和屋鹿男(やまとやしかお)」が務めています。ビジュアルの破壊力すごい。大和屋鹿男は、昨年12月発行のパンフレット「2015年度奈良県業務案内」で表紙を飾ったのが初登場。以降は採用試験公式サイトで、「138万人の県民が、君のパフォーマンスを待っている!」と熱いメッセージを送ったり、職場見学会の案内をしたりと、試験情報の広報役を担っています。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000108-it_nlab-sci

 

 

大和屋鹿男、カッコいい。

 

大和屋鹿男イケメンだなあ。

 

せんとくん見て吐き気を覚える僕は感激した!! 大和屋鹿男カッケー!!

 

大和屋鹿男さんのビジュアル…好きです♡

 

テレビで見かけた大和屋鹿男さん。 奈良県やることスゴイ。 個人的には、せんとくんよりよっぽどスタイリッシュでイケていると思うが、なぜ喋り口調がジャニーさんなのか…( ̄▽ ̄)

 

 

奈良県庁採用PRキャラクターの大和屋鹿男がなかなかのイケメンである。

 

大和屋鹿男かっこいい 好きな系統だわ

 

大和屋鹿男 個人的には好き!さすが奈良!

 

大和屋鹿男イケメンすぎだろ

 

大和屋鹿男…めっちゃスタイリッシュ⤴︎笑っ