ニュースならなんでも

ニュースを集めます

F1オーストラリアGPの、インタビュアーにシュワちゃん登場! ハミルトンさんとの漫才が面白かった。

15日に決勝レースが行われたF1オーストラリアGP。表彰式後に行なわれる「ポディウムインタビュー」に俳優のアーノルド・シュワルツネッガー氏が登場し盛り上がった。今回、ゲストとして会場に来ていたシュワルツェネッガー氏。ここ数年で恒例となった表彰台でのセレモニー後のファンに向けた公開会見にインタビュアーとして登場した。これまでは元F1ドライバーや元チーム監督などF1界に携わってきた人がインタビュアーを務めてきたが、モータースポーツに直接関係があまりない人が担当するのは珍しいケース。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000000-rps-moto

 

中継を見ていたがシュワちゃんのインタビューはF-1ドライバーのアスリート的な部分を上手く引き出していてとても良かったww

 

オーストラリアGPシュワちゃんに全部持ってかれた感ww

オーストラリアGPのインタビュアーがまさかのシュワちゃんw ハミルトンとの漫才面白い

ちょい寝ちゃったけどF1オーストラリアGP視聴完了。 レース結果はともあれ、最後のシュワちゃん登場にフいた(笑)

 

オーストラリアGPのインタビュアー、シュワちゃん‼︎ 何故⁈ ハミルトン大喜び。

F1オーストラリアGP観たー。メルセデス強すぎてあまり画面に映らないという……w 表彰台のインタビュアーがシュワちゃんで笑った

 

F1オーストラリアGP最大の見どころは、シュワちゃんとハミルトンが表彰台で一緒に「I'll be back.」と言ったところであった。

 

F1オーストラリアGP見終わったー☆ そしてポディウムでのインタビュアーにまさかのシュワちゃんで、最後にGPの全部を持っていった感ww レース内容云々よりも「I'll be back」の印象が強過ぎる罠w

 

オーストラリアGP終わりー。 レース内容より最後の「「I'll be back!!」」のハモりが最高でした。 ありがとうシュワちゃん。

 

F1オーストラリアGPシュワちゃんのI'll be back!!に全部もってかれたwww