ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ラッスンゴレライの8.6秒バズーカが、神戸コレクション2015に登場して、会場は大盛り上がり!

お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が7日、神戸市のワールド記念ホール神戸ポートアイランドホール)で開催されたファッションショー「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」に登場しリズムネタ「ラッスンゴレライ」を披露した。巨大モニターに「神戸コレクションて何ですのん?」という文字が映し出されると、会場には驚きの声が響き渡り、話題のネタに観客は大盛り上がりだった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150307-00000016-mantan-ent

 

 

昨日は、神戸コレクション行ってきましたぁぁ\(^o^)/ モデルさん細くて可愛かった♡ リナちゃんかわい過ぎて、 やばい‼︎(*/ω\*)スキ♡ ラッスンゴレライ♫ ラッスンゴレライ♫笑 あの!?まさかの!?!? 8・6秒バズーカーも出てきて、 面白かったー‼︎‼︎ 素敵な1日だったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

 

8.6秒バズーカのラッスンゴレライとバンビーノが、サプライズ神戸コレクション登場!!突然でまじかに見れてうれしかったですね♪

 

神戸コレクション楽しかったー\(^o^)/♡もう、生ラッスンゴレライで満足。新川優愛ちゃん可愛過ぎてきゅん(//∇//)ほんと美意識上がったー♡燃え尽き症候群

 

バンビーノがラッスンゴレライやってた のは、ほんまに面白かった(笑)

神戸コレクションのファッションショーへ行ってきたぁ♪モデルさん、細っ!めっちゃきれい!華やか!!o(^o^)oすごく、良かったぁ〜!途中、今、流行りのラッスンゴレライが出てきて、びっくり。ラッスンゴレライが口癖になってる私は、大はしゃぎ。びっくりドンキーでご飯を食べて帰ってきた。

 

神戸コレクション まさかのラッスンゴレライ笑www 今日一番盛り上がったwwwwwww

 

ネタ知らなくて… 何なのこれwって思ったけど笑ってた

 

神戸コレクションいきたかった💃 ラッスンゴレライいきたかった😎 模試のせぇでぜんぶぱー

 

神戸コレクションでラッスンゴレライ😎😎出るとか思ってなかったけん運の良さハッピー💗ちょの数ハンパない

 

神戸コレクション行ってきた! 8.6秒バズーカーとソナポケ見れた*\(^o^)/* ラッスンゴレライ〜!!! ソナポケも好きなったわ〜♩ 楽しかったありがとう