ニュースならなんでも

ニュースを集めます

井村屋から発売された、蜂蜜かりんとうアイスがおいしいと大評判! 香りも味もバツグンです。

井村屋は、かりんとうの老舗「東京カリント」とコラボして、かりんとうを現代風にアレンジしたアイス「蜂蜜かりんとうアイス」を2月24日より全国で販売します。価格は税別130円。「蜂蜜かりんとうアイス」はクラッシュしたかりんとうを内側のバニラアイスと外側のチョコレートに混ぜたザクザクした食感のアイス。使われているかりんとうは、東京カリントの定番商品「蜂蜜かりんとう黒蜂」です。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000104-it_nlab-sci

 

 

ローソンで井村屋の蜂蜜かりんとうアイスとかいうの買って食べてるけど本当にかりんとうみたいな味がする。 逆に言うとあまりアイスを食べてる気がしない。

 

これなかなか美味しい。井村屋さんの「蜂蜜かりんとうアイス」はちみつの風味がとても心地良いです♪

 

蜂蜜かりんとうアイス食べたいな~ すぐさしこみがくる為、休日にしかアイス食べられないのが辛いところ(´・ω・`)

 

蜂蜜かりんとうアイス気になるぞ 太りそうだけど食べてみたい

んまぁーーーーい!!!!蜂蜜かりんとうアイス!!!

 

蜂蜜かりんとうアイス買えました‼︎美味しかったです

蜂蜜かりんとうアイスおいしかったです。また買ってくる。

井村屋さんの蜂蜜かりんとうアイスかりんとうとアイスの相性は素晴らしかった\(^^)/

蜂蜜かりんとうアイス。美味しそうで買ってみたらラクトアイスだった(*_*) でもサクサクとかりん糖の細かいのが入ってて美味しかった。

 

蜂蜜かりんとうアイス 食べてみた~ うん、香りがハンパない 後味も、かりんとうだぁ