ニュースならなんでも

ニュースを集めます

近鉄 人身事故で交通ダイヤが大乱れ。迷惑だという声と、かわいそうだという声もあり。

22日午前6時55分ごろ、京都府宇治市小倉町神楽田の近鉄京都線踏切で、歩いて立ち入った男性が京都行き急行電車と接触し、全身を強く打って間もなく死亡した。宇治署が身元を調べている。電車の乗客約900人にけがはなかった。近鉄向島新田辺駅間の上下線の運転を最大で1時間40分見合わせ、上下線170本が運休するなどダイヤが大きく混乱。京都府南部の近鉄各駅構内は大勢の通勤・通学客で混雑し、約4万人に影響が出た。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000013-kyt-l26

 

 

 

この間の近鉄人身事故 宇治市内の中学3年生らしいな。 色々悩み事あったんやろな

 

近鉄の小倉と向島の間の人身事故、中三やったんや… 高校生なったら今よりもっと楽しかったやろうに…

 

先日の 近鉄、地下鉄の交通をストップさせた 人身事故、飛び込んだのは 中学3年生だそうで…まだまだ人生の楽しさを知らない年齢やないかな?かなり思い詰める何かがあったんだろうけど…残念(u_u) 受験で精神的にキツかったのかな?とにかく 死んだらアカン!!

 

こんなこと言ったら不謹慎だけど今朝近鉄が運行見合わせになってた理由って人身事故じゃなくて自殺らしい 通勤通学ラッシュの時間を狙って自殺してくる辺りゲスいセンスあるなぁと思いました

 

今日の近鉄人身事故恐怖すぎてぞくっとした…私が子供の親だったら手離した隙にひかれるとか悔やんでも悔やみきれないくらい悲しい…

 

今日の近鉄の人身事故のせいで 試験受けれなくて追試なってる人けっこういてかわいそうだった 追試料金かかるとかなおさら

 

今日は朝から近鉄人身事故で運転見合わせてた事により最寄駅で90分待ちでした。むっちゃ寒いし足の感覚も無くなってくるし。 言葉悪いかもしれませんが自殺なりなんなりしてくれて構いませんが勝手に死ぬなら人に迷惑のかからない手段で自殺して欲しいもんですね。 どれだけの人に迷惑か。

 

昨日の近鉄京都線人身事故で無人駅に等しいJR新田駅がディズニーランド化してたらしいです。

 

近鉄人身事故でここまでえらいことになってるのは珍しい気もする

 

昨日は近鉄京都線人身事故の影響をもろにうけて難儀しました。近鉄は子供の頃から長年乗ってて、少々の遅れは日常茶飯事。しかし通学・通勤であんなに大変やったんは、初めてやなぁ~