ニュースならなんでも

ニュースを集めます

『松居劇場は終わり』だそうです。もうどうでもいい。

俳優、船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にあるタレント、松居一代(60)が20日、47日ぶりに東京都内の自宅に戻り、サンケイスポーツなどの取材に応じた。先月4日の騒動勃発から各地を転々としていたが、船越側からの離婚調停申立書について「まだ受け取っていない」と説明。YouTubeを使った映像で船越を告発してきた「松居劇場」については「終止符を打った」と説明し、法廷闘争に発展した場合は「私が出廷します」と宣言した。

 夫への告発を始めた7月4日以降、東京都内の自宅には同28日に荷物などを積むため一時帰宅した以外、姿を見せていなかった松居が、47日ぶりに戻ってきた。

 ボランティア活動先だった福岡・朝倉市から愛車、フィアットで帰宅。自宅駐車場でエンジンを止めた松居は「最強」の文字がプリントされたTシャツ姿で現れ、「ボランティアを通して心が楽になった。これから? もちろん自宅にいますよ。“最強”で頑張って参ります!!」とハイテンションで宣言した。

 船越側からの離婚調停申立書が7月10日頃に郵便で届いているはずだが、松居は「まだ受け取っていません。これから郵便物を整理して、来ていたらブログで報告します」と説明し、「船越との離婚調停の前にも、やらないといけないことがたくさんありますから」と意味深に語った。

 調停が不発に終わり、離婚裁判になった場合については「出廷します。私が皆さんに言っていることに嘘偽りはありません。これから起こることは、すべて逐一報告するつもり」と力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000500-sanspo-ent

 

 

 

『劇場』という認識はあったのか(苦笑 しかし、忘れかけていた矢先に・・・(笑

 

 

 存在、すでに忘れていた。

 

 

一般人からしたらあとは負ける瞬間見れれば良いかな。

 

 

ンズみたいな、格好だな

 

 

かまってちゃん。あーウザい

 

 

写真がインパクトあるすぎる

 

 

松居劇場は終わりって、 くっだらねー (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

 

法廷闘争になればこの人の方が苦しいのでは。人の悪口をばら撒く奴にロクな奴がいないのは定石なのだが。

 

 

奉仕には感謝します、でも表に出ないでくれます? ただそれだけ。 

 

 

そういえばこんな人もいたよね・・・

 

 

マスコミは掘り返すなよ

 

 

くだらない

 

 

松居劇場は終わりということで、ずっと気になってたことをツッコんでみる。すでにあるツッコミかも。 一時期カプセルホテル泊まってたり、下着をもらった的なやつあったけど、金ある人間が貧乏人の真似するほど不愉快なことはない。 つか婆さんから施し受けてんな、お前がしろよ。

久しぶりのマリエさんだぁ~。

2000年代にセレブタレントの“さきがけ”として活躍したマリエ(30)が17日放送のTBS「有吉ジャポン ゴールデン!芸能人のリアルお金事情大調査SP」(木曜後7・56)に出演。現在の仕事内容について明かした。

 

歯に衣着せぬ発言で人気を集めたマリエ。最も多忙だった時期にはレギュラー9本など、売れっ子タレントとして輝いた。その後は11年に米国の美術大学に留学し、芸能活動を制限。現在は「デザイナーとして洋服作ったり、絵を描いたりしています」といい、今年6月に立ち上げた服飾ブランドのために奮闘している。

 今回が久々のテレビ出演。以前と変わらぬ美貌だったが「テレビに出ていたのは18歳、20歳ぐらいでしたので、少し落ち着いたかもしれません」と派手なメイクはなく、ナチュラルな姿を披露した。

 番組スタッフが“ぶっちゃけ儲かってますか?”と質問すると「全然儲かってないです。すれすれ、どっこいどっこいと言いますか…。あの頃なんで貯金をしておかなかったのだろう!」と苦笑いしたが、充実した日々を送っている様子だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000154-spnannex-ent

 

 

 

今のほうが魅力的だね。

 

 

この人まだ30なんや

 

 

貯金大事やん〜笑👍 

 

 

 以前と変わらぬかどうか知らんけど、「美貌」って…。「元祖セレブ」って…。失笑ものだな。

 

 

リアルなセレブはテレビなんか出ねーよ(-_-)zzz 

 

 

偽セレブだった事は説明しないんだな。ずるくなった番組

 

 

米ニューヨークの美術大 パーソンズに通ってたらしいんだけど、、、バカでも学生ビザが下りる学校で有名だったよ(30年近く前)

 

 

マリエといいタレントはかなりの率で干されたあと、アパレルをやり始めるよね。AKB48でも昔いたような。。

 

 

マリエさんはセレブタレント時代よか今のが生き生きしてて好感持てるし好き。頑張れって応援したくなる。

 

 

マリエって元々がパーツのはっきりした超美人だから、タレント時代よりだいぶナチュラルメイク(もしかしたらほぼしてないかも)になって、洗練された美人職人ってかんじで最高にいい・・

 

 

大人になったマリエ今でも可愛い(*'▽'*) タレントからデザイナーか。

やったー!!!日本 男子の400メートルリレーで銅メダル!!

陸上・世界選手権第9日(12日、ロンドン)男子の400メートルリレー決勝で多田修平(21)=関学大飯塚翔太(26)=ミズノ、桐生祥秀(21)=東洋大藤光謙司(31)=ゼンリン=の日本は38秒04で銅メダル。世界選手権で初の表彰台となった。

 戦略が当たった。第1走者の多田が大外9レーンから鋭い出足で飛び出した。第2走者の飯塚からバトンを受けた第3走者の桐生は、元気いっぱいの快走。最終走者の藤光が後続の追撃を振り切り、銀メダルだったリオデジャネイロ五輪に続くメダルをもたらした。

 

期待されたサニブラウン・ハキーム(18)=東京陸協=は右脚に痛みがあり、起用が見送られた。アンカーは予選のケンブリッジ飛鳥(24)=ナイキ=から藤光に変更。スタンドから見つめた2人の無念を背負った31歳のベテランが、意地をみせた。

 最近の五輪3大会で2個のメダルを手にしていた日本。世界選手権初の表彰台に立ち、メダル常連国の仲間入りを果たした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000507-sanspo-spo&pos=2

 

 

 

おめでとう!本当にすごい!

 

日本おめでとう‼️ そしてボルトありがとう。

 

すごい!誰が走ってもチームプレーが素晴らしいということだね(^∇^) 

 

 

まさか藤光くんがアンカーで銅メダルとはなぁ☺️ 鼻高々や!! おめでとう😊㊗️

 

 

すげぇ〜〜

 

 

やっぱ、あんだけ黒人並んでる中銅メダルの日本はすごいわ。

 

 

おめでとう!!決勝には出場しなかったけどケンブリッジ飛鳥サニブラウン選手の力もあってこその銅メダル。ボルト選手は残念だったけど、日本人で良かった!!

 

 

頑張っていれば結果を残せるんですよね 僕も頑張らないと!

 

 

3位おめでとう (´▽`*)/ ♪

 

 

400メートルリレーで銅メダルすげー

 

 

感動しました。

 

 

日本チームおめでとうございます。 ジャマイカチームは無念の棄権ですが、五輪で見せて貰えた競技終了後に一緒に写真撮ったシーンをまた東京で見せて欲しいですね。

 

 

世界陸上。まぁ、良い順番だ。英米日、男子400メートルリレー(^_^)。ジャマイカ残念だったね。

安藤裕子さん 心の声が漏れてますよ!!

キャスターの安藤優子が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、実業家の前澤友作氏と破局したモデルでタレントの紗栄子が、自身の子供達を英国の超名門校に入れようとしているとの報道に触れ、「どこを目指してるんですかね」と率直な気持ちをもらした。

 番組では、前澤氏との破局が明らかになった紗栄子が自身の2人の子供を英国の超名門私立寄宿学校に入学させると報じた週刊誌記事を紹介。ウィリアム王子やヘンリー王子も通ったというイートン校の可能性が高いと報じた。

 番組によれば、イートン校は英王室も御用達の超セレブ学校。英国の首相の多くも輩出している。13歳から入学となるため、紗栄子の子供達はイートン校に入るためのプレ学校に入学するのではと推測した。

 イートン校は制服は燕尾服。その中でも寮長などになるとオーバーコートが着れるようになるなど、服装を見ただけで階級が分かるともいい、遅刻は厳禁、食事も大盛は禁止など、“紳士”になるための教育が施されるという。イートン校を目指す私立小学校に入れば年間7、800万かかることや、イートン校に入っても、年間400万近くかかることなども紹介された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000066-dal-ent

 

 

レッテル貼りに行くんじゃないですか。 金も好きだし、紗栄子

 

 

目指すのは由緒ある金持ちになる事 

 

 

きっと、野球大喜利のネタ素材

 

 

安藤さんがそこまで言う必要は全くない。 個人の自由。妬みに聞こえますよ。

 

 

不倫略奪婚の安藤優子にとやかく言われたくないだろうな。

 

 

他人の教育方針に口出すな 普段から反日報道をする婆さん いつまでブス婆さんがキャスターするの? 見苦しい

 

 

余計なお世話と思うよ、安藤さん。子供を守り育てるのは親。虐待でもない限り、親の教育方針を他人がとやかく言うのは、芸能人ゆえか。そして、この件に関しては、単にやっかみ。

 

 

金持ちと結婚して~

 

 

多様性を認めていないのか お金が気に入らないのか? 芸能人の不思議な子育ての中では全うに思う 

 

 

行き当たりばったりです!!

 

 

紳士に育てるのに、年間700~800万。紳士って何よ(笑)

 

 

目くそ鼻くそ。

 

 

どこでもええがな。

 

 

安藤さんのおっしゃる通り!!! 

宮迫博之さんは不倫疑惑じゃなく不倫してるんじゃないのかしら?

アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent

 

 

 

この人あんまり好きじゃないから少しテレビの仕事を休んでもらいましょうか。家族と旅行でも行ってて下さいな。 人の不倫について「バイキングなど」でよくコメントができたもんやわ。

 

 

坂上忍がどう扱うかです(笑)

 

 

最近の週刊誌はまるで不倫を重大な犯罪のようにはやし立てやがる。話題集めはわかるが、他に報じることがあるだろう。

 

 

こういう時「不倫ではありません!金銭の授受があるので売春です」ってホントのこと言えばいいのに

 

 

バイキングで取り上げられるとこまでが計算 株主んとこの売れっ子芸人だから、誰も損しない

 

 

他の芸能人や政治家に不倫問題について番組でコメントしてたよね! というか、危機感がまったくないぞ(笑) 

 

 

こいつ嫌いだから、しばらく消えると思うと嬉しい。

 

 

バカはバカなりに生きればいいのに、賢そうに振る舞ってる男 

 

 

バイキングで取り上げられるとこまでが計算 そして誰も損しない、

 

 

股間の背徳(◜◡‾) お金いっぱい持ってるのも罪なのか。

 

 

他の芸人のこといじりまくってけなしてきて自分でこれじゃどうしようもない。

 

 

何かベッキー川谷の不倫疑惑から、不倫スクープ多すぎ。文春が不倫仕向けてる説まで疑ってもいい気がしてきた。

 

 

正直、不倫なんかどうでもいいやん。法を犯した訳じゃないし、裁判になったら不利ってだけ。知る権利超えてるで。知りたくもない。。。

すげー岡田准一くん5億円の家建てるんだってよ~。

まさに私生活でも天下分け目の戦いを迎えていた。間もなく公開する映画『関ヶ原』で主演を務める岡田准一(36才)にとって、一世一代の大決心。今、岡田は一戸建てを建てているという──。

 坂をのぼると富士山も望める、都内でも有数の閑静な高級住宅街。著名人も多く住み、豪邸が並ぶが、その中でもひと際目立つ敷地がある。

「つい最近、工事が始まりました。土地は約230坪。このあたりは坪あたり150万~200万円が相場といわれるため、土地だけで約3億円ほどでしょうか。もともと2つに分かれていた土地を合わせて購入されたとあってかなり広い。都内の通常の戸建てでは軽く10軒が建つくらいです」(地元不動産業者)

 建築計画が張り出され、建築主の覧に岡田の名前を見つけると近隣の住人に驚きが広がった。

「こんな広いお家を買うなんて、ついに…と。なんか嬉しいですよね。近所には同じジャニーズの先輩であるTOKIO国分太一さん(42才)が家族で暮らすお家もありますしね。都心ではないですが子育てや家族で生活するにはとてもいい場所なんですよ」(近隣住民)

 岡田と宮崎あおい(31才)の交際を女性セブンが報じたのはちょうど2年前の2015年8月のこと。友人宅で行われたパーティーに参加しているところだった。

「最近も都内をドライブデートしたり、スーパーで一緒に買い物する姿も目撃されています。ふたりとも食材へのこだわりが強くて、韓国料理の食材専門店を訪れたりすることもあるようですよ」(スポーツ紙記者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170803-00000008-pseven-ent&p=1

 

 

もーかってまんな。

 

 

こんな事にしか金を使えない悲しさを正直に報道してやれ。まともならジャニーズ辞めて学校へ行く(笑)

 

 

 何となくあちらの国の感じがする。彼女か?

 

 

 建築工事で2億か。大したことないなぁ。 もっとがつんと10億とかにしてほしいわ。

 

 

岡田准一結婚してくれ~~~~wwww

 

 

さんまも結婚した時はすごい豪邸を建てたんだよね。

 

 

土地は230坪で家は延べ面積で400平米って豪邸すぎる!羨ましい。維持費が払えるからいいわ!

 

 

枚方に建てるわけじゃないのねw

 

 

家より何より、所詮はパートナー次第でしょうね。

 

 

土地3億なら2億の豪邸ちゃうんかいw

 

 

ただただ、、、すげ!

 

 

ひらパーに建てるんとちゃうんかいww 

 

 

この手の記事を書くときは土地代引いた金額を書いてほしいものだ。土地だけで約3.5億~4.6億かぁ

 

 

大好きな役者さんだけど 女性の趣味だけは… 残念な人選ぶよね 豪邸建てて結婚か? 演技も霞む 背後に見えるお相手の影

朝ドラ「ひよっこ」視聴率好調!!!!面白いもんね。

28、29日に放送された女優・有村架純(24)主演のNHK総合の朝の連続テレビ小説ひよっこ」(月~土曜・前8時)第101、102話の平均視聴率がそれぞれ20・2%と20・5%だったことが31日、分かった。

 今月4日には、同ドラマ最高視聴率21・4%を記録。26日には22・2%の過去最高視聴率を更新した。そのまま好調持続で9回連続の大台超えとなった。

 

初回で2013年の「あまちゃん」から前作の「べっぴんさん」まで8作連続で続いていた初回20%超え記録が途絶。初回の20%割れは2012年後期の「純と愛」以来だったが、NHKの木田幸紀放送総局長は5月24日の定例会見で「番組のメッセージは視聴者に幅広く届いていると自信を持っています」と期待。上田良一会長(68)も6月8日の定例会見で、「各方面からの高い評価を聞いています。私もそう評価しています」と自信を示した。

 「ひよっこ」は東京五輪が開催された1964年から始まる物語。茨城から集団就職で上京したヒロイン・みね子の成長を描く波乱万丈青春記。みね子の父・実に連続テレビ小説初出演となる沢村一樹(49)、母・美代子に木村佳乃(41)、祖父・茂に古谷一行(73)、叔父・宗男に、こちらも連続テレビ小説初出演の峯田和伸(38)のほか、羽田美智子(48)、柴田理恵(58)らが出演する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000099-sph-ent

 

 

「べっぴんさん」で朝ドラ離れした人が回帰したのかな?(笑)

 

 

だっておもしろいんだもん。

 

 

視聴率×2ってうるさ過ぎ。テレビ離れを助長してるのはテレビ局自身じゃないの。ホントにアホらしい。

 

 

当然でしょうね。 面白いし、脚本も良く出来ています。昭和の話なのにすごく新鮮な感覚がありますよね。 

 

 

必ずしもテレビで見ているとは限らないから、過去の作品と単純比較はできないと思うな。自分もNHKオンデマンドで視聴している人間のひとり。

 

 

報知の手抜き記事やな。日付だけ変えて、内容テンプレ。毎回毎回、こんな記事晒すだけでご苦労なこった。

 

 

世津子さんが悪者になるのは違うな。記憶を失い雨中途方にくれる実を救い今日まで生活支援まで。困った人に傘を差し出せる優しい人だ。谷田部家から見れば敵のような位置になってしまうわけだけど、女優であることも知らない実は世津子にとって新鮮で居心地良い存在になってたんだろう。

 

 

 

なんかひよっこも直虎も絶好調やね\(^_^)/

 

 

NHKひよっこ好調かつ急展開だが、心配はあと2か月で収拾できるのか、という点。脚本の岡田惠和氏は予定調和で書かないから‥ 例によって続編作ればいいのか。沢村一樹氏の役は最近難易度高い気が。そして最後は峯田和伸氏がまたいい仕事すると勝手に予想

 

 

最近ひよっこの愛子さん(和久井映見)がとっても良い。一目惚れして絶好調!なところとか、根拠もなく「愛子さんが来たからもう大丈夫!」って言われたら本当に大丈夫な気がしてくるところとか、もう姉さんついて行きますレベルだし毎朝楽しみに見ちゃうw

 

ひよっこの続きが気になるぅ~。