ニュースならなんでも

ニュースを集めます

遺跡発見!岡田准一くんと宮崎あおいちゃんの新居はいつ建つの?

結婚を発表したV6の岡田准一(37才)と女優・宮崎あおい(32才)。その新居の建設工事が一時中止となる事態が発生していたことが発覚した──。

 

都内屈指の高級住宅街の一角。工事用の仮囲いが施された一際大きな土地に、2017年の暮れ、数本の立派な松の木が植えられた。近隣からの視線を遮るように並べられた理由は、近い将来、その場所が、芸能界随一のビッグカップルの愛の巣になるからだ。

《今年はV6としてライブツアーを行い、みなさんの笑顔が見られ、本当に幸せな時間をありがとうございました。そんな1年の最後にご報告があります。私、岡田准一は結婚する運びとなりました》

 岡田はファンクラブの会報で、宮崎とのゴールインをそう報告した。

「12月23日に入籍。式の予定は今のところないそうです。発表後、初の公の場となった28日の映画賞の表彰式で、宮崎さんは笑顔いっぱい。一方の岡田さんも、年末のカウントダウンライブなどで充実した顔を見せていました。結婚について言及することはありませんでしたが、ふたりの表情から幸せぶりが伝わってきました」(芸能関係者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180104-00000014-pseven-ent

 

 

 

この二人だと、ことによると演じた某かに関係深い遺跡だった、なんてねえ(・∀・) 

 

 

楽天の梨田監督も家を建てる時に古墳がでったけか .

 

 

遺跡ってw

 

 

遺跡見つかり一時建設中止 ありがちではあるが、よりにもよってこの夫婦にかい。

 

 

記事中の「5億円新居」、工期が1年以上!普通の家なら半年未満で建っちゃうよ。

 

 

現場でそうなったら、そっと埋めてなかったことにするのになぁ。

 

 

岡田准一宮崎あおいの新居は今年10月にも完成予定だ。 しかし、その豪邸の建設工事に黄信号がともる緊急事態が起きていた。 なかなかありえない事態に、さすがは一流芸能人。 何か持ってますね~!

 

 

建築工事中に遺跡が見つかった場合の調査って土地所有者が調査費用負担しなくちゃいけないと云う理不尽な事になってた筈だが今でもそうだよね?

 

 

タレントさんのご縁話はともかく、高級住宅地が文化財包蔵地。気になる。具体的に教えて欲しい

 

 

これ2ヶ月に1度の現場の大家さん家も建て替えしようとして起きたけど… まぁ時間かかって大変観たいσ(^_^;) 夏頃かな?古いの壊して、未だ完成してないもんな…

 

 

見つかる時は見つかるもんである

 

 

それは色々と羨ましい

 

 

岡田准一宮崎あおいの新居建築予定地から遺跡発見か?という記事にデジャブ感。昔だれかのおうちを建てる時にも聞いたよなぁ。そいで調査の為に着工が遅れるってニュース。ユーミンだっけ?