ニュースならなんでも

ニュースを集めます

おばたのお兄さん山崎アナと結婚か???

お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が結婚の意思を持っていることが分かった。時期などに関しては流動的だが、このまま一気にゴールインへと突っ走りそうだ。

 

人気芸人と人気アナウンサーが幸せなゴールに向けて歩み出した。関係者によると、おばたと山崎アナは真剣交際を続ける中で結婚を意識し、ごく親しい知人にもその熱い思いを伝えている。それぞれ自宅は都内にあり、近い場所にある。互いの親に紹介も済ませているという。

 山崎アナは、MCを務める同局系の情報番組「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)、「ワイドナショー」(日曜・前10時)などに出演する売れっ子。おばたは昨年、俳優・小栗旬のものまねで大ブレイクした。多忙を極める中、婚姻届の提出時期などは流動的だが、スケジュールが整った段階で具体的に動きたい意向だという。

 2人は2016年12月に行われた同局系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(17年1月放送)の収録中に出会った。お笑い好きの山崎アナは、おばたの小栗ネタにほれ込み、「ファンなんです」とアタック。昨年5月に本格的な交際をスタートした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000240-sph-ent

 

 

 

 

 

新年早々サバンナ高橋Perfumeあーちゃんや、おばたのお兄さん山崎アナが結婚か?ってニュースや オードリー若林&南沢奈央が熱愛か?ってニュースなど めでたい?ニュースが続々… 相変わらず最近は芸人さんの人気高いね

 

 

 

 半端に売れた芸no人..... 女癖悪そうだね.......

 

 

 

朝起きて一番はじめに見たのがおばたのお兄さん山崎アナカップルだっ(白目)

 

 

 

えーおばたのお兄さん山崎アナ結婚するの。。

 

 

おばたのお兄さん山崎アナつきあってたの? しかも浮気されてるって こんな将来性のない芸人と付き合うなんて…可愛いのにもったいないよぉ

 

 

 

おばたのお兄さん お姉さんのオープンな交際いいね👍山崎アナ好きだから😍応援してます📣

 

 

 

昨年はこれでいっぱいだったな。とりあえずおめでとう。

 

 

お兄さん、浮気しないようにね?

 

 

 

新春からおめでたいねぇ 

 

 

おばたという芸能人がいて、その人の兄かと思っていました。

 

 

浮気癖は治りませんよ。山崎さんならもっといい人いると思うのにな。場を読める力や、ここ一番の集中は尊敬する女性です。