ニュースならなんでも

ニュースを集めます

孤独のグルメ生放送!!さてどうなるのかな?

 俳優の松重豊さん主演で31日午後10時から放送される人気ドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京系)の新作スペシャル「孤独のグルメ 大晦日スペシャル~食べ納め!瀬戸内出張編~」のラストシーンが生放送されることが同日、明らかになった。生放送されるのは松重さん演じる主人公・井之頭五郎が今年最後に入る店で“食べ納め”する…というシーンで、その店で出会う客として演歌歌手の瀬川瑛子さんがゲスト出演する。

 

松重さんは「生放送です。除夜の鐘を聞きながら今年の締めくくりに食べます。万一むせて噴き出さないか心配ですが、そんなハプニングも楽しみの一つかと」とコメント。瀬川さんとの共演については「孤独なグルメ番組です。せめて年越しくらい瀬川瑛子さんと過ごさせてください」と話し、「2017年の締めくくりに放送事故を起こさないよう頑張ります」と意気込んでいる。

 今回のスペシャルでは、五郎が年末にもかかわらず出張で瀬戸内地方の香川、愛媛、広島の3県を、30日と大みそかの2日間で巡り、師走に大忙しの中でも、地元飯からパワー飯まで、さまざまなグルメを堪能。さらに、大みそかの夜、想定外のトラブルが起き、急いで今年最後の仕事先に向かう途中、小腹をすかせた五郎がある店へ立ち寄る……という展開だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000028-mantan-ent

 

 

 

 

 

孤独のグルメ。松重さんの生放送での食事シーン見たかったけど残念。忘年会へGO。

 

 

 

孤独のグルメ生放送の部分があるとかなんとか

 

 

 

基本的にゴローちゃんのセリフはモノローグなんだけど、生放送ではどうするんだろう。

 

 

 

 

いいなぁいいなぁ~私もリアルタイムで見たかった…

 

 

 

~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ こんやはテレビ東京孤独のグルメ(一部生放送だそうです)があるからそれ見ながら年越しうどん(なんとなくお蕎麦の気分ではないので)でも食べようっかなと思っております

 

 

 

孤独のグルメ生放送なの?!!!

 

 

え、孤独のグルメ生放送なの?凄いな

 

 

 

孤独のグルメ生放送でなんか草

 

 

 

孤独のグルメ生放送って微妙じゃねえかね

 

 

 

孤独のグルメ生放送ありと聞いて嬉しい大晦日。 本当に今年は松重豊に救われた1年でした。私に癒しをありがとう。松重さん。