ニュースならなんでも

ニュースを集めます

CM女王ローラこれからどうなるんだろう?

 広瀬すず有村架純綾瀬はるか上戸彩……今をときめく旬な女性たちを差し置いて、CM界の頂点に立ったのはタレントのローラ(27)である。3年ぶりに女王の座に返り咲いた彼女が、支持される理由とは――。

 

メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社は、12月6日に「2017タレントCM起用社数ランキング」を発表した。今年1月から11月までに放送されたテレビCMで、実際に出演した男女をそれぞれカウントしたものだが、

「ローラを選んだ企業は15社で、14社の広瀬すずを僅差で破った格好になりましたけどね。男性タレント部門1位のエンケンこと遠藤憲一は12社、2位の嵐・相葉雅紀やテニスの錦織圭は11社ですから、総じてみればローラは総合1位の地位を獲得したのです」(芸能記者)

 起用先をみても、楽天ユニクロリクルートなどなど大手企業が目立つ。1本あたり4000万円前後のギャラが提示されていると囁かれているが、そこまで支持される理由は何か。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171221-00534736-shincho-ent

 

 

 

 

CM女王なのに事務所の横暴でテレビ番組に出られないローラ。5年前に引退を決意して事務所を独立したらバーニングの奴隷にされた安室奈美恵。国民的スターでありながらジャニーズ退社後に民放のワイドショーから消された元SMAP。 

 

 

 

やっぱりローラですよ

 

 

 

そりゃパット出のデブス等とは格が違う(ヾ(´・ω・`)

 

 

老けたように見える?写真だ 

 

 

確かに好感度は高いね

 

 

こういう業界の慣例とか横のつながりって生産性悪いイメージあって嫌いだな

 

 

広瀬すず有村架純綾瀬はるか上戸彩…今をときめく旬な女性たちを差し置いて、CM界の頂点に立ったのはタレントのローラである

 

 

ローラCM女王だな。

 

 

紆余曲折の末にローラCM女王返り咲きらしいけどそんなにいいかね…

 

 

聞いたかいま?ローラCM女王世界が注目するタレント💕 世界一の人さすが👋👋👋👋👋

 

 

 

3年ぶりのCM女王となったローラですが、火種はくすぶったままです。11月にはファンクラブがついに休止になりましたし、事務所との契約問題は...もあります

 

 

 

父親が日本で2度も逮捕されてるのに、よくCM起用するよね。企業の気が知れない。何でこの人だけ制裁受けないの? 

 

 

 

ローラCM女王の座に輝いた。しかし、18年は”露出ほとんどなし”の噂も・・・:

 

 

ベッキーと同じく、どんな芸をお持ちなんですか?

 

 

消えても問題ありません、スッキリします。