ニュースならなんでも

ニュースを集めます

安室ちゃんが紅白にでますよ~。

NHKが19日、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分)に、来年9月で引退する歌手安室奈美恵(40)が特別出演歌手として出場すると発表した。昨年から19年まで4年間掲げられる紅白歌合戦テーマ「夢を歌おう」に即した特別企画に、紅組にも白組にも属さない形で歌うという。

 

 NHKによると、曲目や中継か東京・NHKホールで歌うかなど歌唱の場所のほか、演出なども検討中という。安室は今年9月、残り1年での引退を発表したこともあり、NHKは会長をはじめ、幹部が紅白への出場を懇願していた。

 安室は95年の第46回紅白歌合戦に初出場し、03年の第54回まで9回出場しており、今年は14年ぶりの紅白となる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00081234-nksports-ent

 

 

 

 

祝!紅白出場決定!! 安室奈美恵のベストアルバム「Finally」が発売中です♪ 紅白歌合戦までに予習をしておきましょう☆ミ

 

 

出ると思った。意外性なし。いまだに紅白に特別感を持っているとすると、何か古い。 

 

 

出ない を貫いて欲しかった派

 

 

良かった〜〜(笑) でーじ 嬉しい〜さぁ〜〜(笑)

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

こういうの反応してるのって わたしらとは違う世界生きてるよねえと 拡散しちまう僕もアレだが

 

 

イッテQ、前もオーロラ観測ロケか何かでギリギリなスケジュールを組んで、安室ちゃんのliveにイモト行かせなかったよなぁ…。 (´・ω・`)ファンにはツラいよ。

 

 

 

安室奈美恵紅白出場! 嬉しいな。

 

 

出ても出なくても、何か言われちゃうんだよね ライブビューイングでよかったんじゃない?

 

 

お疲れ様でSUNOCO♪安室奈美恵さんが紅白出場決まりましたね!とても嬉しいです!紅白は毎年観ている中の人ですが今年も楽しみになってきました‹‹\(´ω` )/››

 

 

おはようございます。安室ちゃん紅白出場❤こりゃ見なくちゃいけないよぉ!!!!

 

 

出ないと思ってたけどこれはこれで良かったんじゃないかなぁ