ニュースならなんでも

ニュースを集めます

『みなさんのおかげでした』が終了するそうな

お笑いコンビ・とんねるずが出演するフジテレビの長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の7日放送回で、来年3月に番組が終了することが発表された。前身番組を含め30年以上続いた番組に幕を下ろす。

 

この日のエンディングで、共同テレビ・小港浩一社長に扮した木梨憲武と、石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場し、コント調で番組の終了を発表。直後に「2018年3月 とんねるずのみなさんのおかげでした 堂々完結!」とテロップが映された。

 改めて石橋が「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝申し上げます」、木梨も「本当にありがとうございました。みなさんのおかげでした」と視聴者に感謝した。

 番組は1988年10月に『とんねるずのみなさんのおかげです』としてスタート。90年代に『ラスタとんねるず』『とんねるずの本汁でしょう!!』などタイトルを変えながら、97年6月より現在のタイトルとなった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000363-oric-ent

 

 

 

すでに見ていない番組だけど後番組大変だろうにゃ

 

 

 

ああ…やはり終わるのね…振り返ってみれば「細かすぎて伝わらないものまね」が好きだったなあ。

 

 

 

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」どうなるんですか

 

 

編成統括局長が「終了は決まっていない」と言っていたのは嘘だったのか(´ω`)

 

 

 

最後はメチャクチャにやってくれればー

 

 

 

細かすぎて伝わらないモノマネだけはどこかでやってくれないでしょうか。 

 

 

 

結局終わるんかーい。終わったとして何やるん?結局とんねるずの穴は大きかったという未来しか見えんのだが

 

 

何故30年も続いたのか分からないけど、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権だけは面白かった。

 

 

 

フジテレビの事だから、裏目に出そうだな。

 

 

 

終わる前に智くんに「食わず嫌い」に出て欲しい……

 

 

 

老害、ようやく。

 

 

 

まじか・・・ 『

 

 

 

嘘だろ❓ありえない