ニュースならなんでも

ニュースを集めます

武豊の奥さん量子さんの度量の深さを感じる。

10日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)でこの日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がスクープした競馬の武豊騎手(48)とタレントの小浦愛(26)との路上キス写真の話題を報じた。

 

番組では武への直撃取材のインタビューを放送し「一緒にちょっと飲んで、他にも友人いたんですけど、帰りちょっと送って行ったってみたいな感じなんですけど。実際にこれごまかすわけじゃないんですけど、ベロベロに酔っ払っていて」とコメント。手をつないでいる写真には「いや握手じゃないですか。でも実際そんな感じじゃないですよ」とし、路上キスは「してない、してない。してないですよ」と否定したが、「と思いますけど、結構ハグとかはしますよ。男ともキスしますよ。フレンチキスみたいのはしますよ。フランスにちょっといました。そんな感じじゃないですか。別れ際の」と明かしていた。小浦との不倫関係を聞かれ「ないないない。大丈夫です」と笑顔で否定していた。

 さらに番組では、元タレントの量子夫人(49)が応対する姿も放送。最初は、インターホンで応対していた夫人は「申し訳ございません。お待ち下さい」と自宅前で待つ報道陣の前に出てきて応対し、今回の写真を「主人、少しなんて言うんですか、お酒を飲むとフレンドリーになってしまうところがあるのかな。そこは私もよく分かっているので、そんなに大きなことではないのかなと思っているのかな」と説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000097-sph-ent

 

 

 

 

武さん、男同士でフレンチキスって…ディープキスのことだからな??フランスにもいたからって意味わからん

 

 

武豊は馬だけではなく女にも乗っかってたっていう普通のオスだってだけだろ😗 昼だけでなく夜もディープインパクトしたいだろうよ

 

 

 

今朝、武豊騎手のスキャンダルがありましたが、個人的には佐野量子夫人の対応が印象的で、感服させられました。

 

 

これはハニートラップだね〜★またフライデーがおくりこんだハニートラップだね〜★みなさんで講談社をつぶしませんか★彡 

 

 

 

度量が大きいというのはほめ言葉なのかなと常々。 浮気をするから浮気を許してくれる人がよいってことね。本人同士がOKならば、ね。。

 

 

 

トレエンの斉藤さん度量の大きな奥さんが欲しいとの事ですが、結婚されたら浮気が発覚しても受け流せとおっしゃってるんでしょうか?逆に奥さんが浮気をしても斉藤さんは度量の大きな気持ちで許せるんでしょうね?

 

 

 

すごいね! かっこいい!

 

 

佐野量子は、不思議ちゃんの先駆者のイメージあるよ(///∇///) 

 

 

 

笑 しかし今回の件、武さんの今後のキャリアには大して影響無いだろうけど、女の子の方はね…ちょっとかわいそうだね(´・ω・`;) そして量子夫人の慣れ具合がすごいww

 

 

 

量子夫人の対応はさすがです❤。

 

 

豊さん またか(笑) 豊さんがどの牝(馬 キャスター アナウンサー)に乗ろうが量子夫人の格が上がるだけ