ニュースならなんでも

ニュースを集めます

海老蔵の恋人報道は嘘!!

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、ブログを更新し、一部週刊誌に報じられた新恋人について「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」と真っ向否定。「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と正直な気持ちをつづった。

 

ブログのタイトルには新恋人を報じた週刊誌の名前を記し「私に彼女?笑笑 いるんだ…知らなかった」と寝耳に水のコメントをつづり「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました。海老蔵に彼女いるらしい…」と、恋人報道を人ごとのようにつづった。

 だが、最愛の妻・麻央さんを亡くしてわずか4カ月。「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と怒りと悲しみをにじませるコメントも。最後に「取り敢えず笑っとこ笑笑」と気丈な言葉もつづったが、ブログ読者からも「信じているのは週刊誌ではなく海老蔵さんの言葉」「海老蔵さんの事、みんな分かってますから!」「麻央さんもあきれてるでしょうね。元気出して下さいね」など、投稿約45分で100件を越える励ましの声が寄せられていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000044-dal-ent

 

 

 

 週刊紙の偽造であれ取材での真実であれ悪意だけは感じる。てか、寡夫が故人を忍ぼうと幸せになろうと、そっとしといてやれよクソが。

 

 

あることないこと書かれる・・・(>_<)

 

 

やっぱり、麻耶でって訳にもいかないんだるうね・・

 

 

お遊びにしても、麻耶姉がいるから神経になってるのだ。麻耶に下手な事されると困るから、誰か嫁候補らしき人いても?内密で動く。

 

 

昨日記事見て海老蔵酷えな、と思ったけど、真実じゃなかったのね

 

 

とはいえ、いずれそういう気持ちになるし、今は幼い子供たちも「いいよ」と言ってくれる日が来るだろう。 

 

 

週刊誌はなんでこういうでっち上げするかな? 人のプライベートを何だと思ってるの? ともあれ自分は海老蔵を信じる!

 

 

ただ、幼い子供の為に母親になってくれる人を迎えるのはいいと思うし、それこそ応援したいところ。

 

 

確かに”醜い”ねぇ でも若いからそれなりの”処理”は どっかでしてるんでしょうねぇ~ この人に限らず 男性アイドルとかだって”恋人”はいなくても どっかで”発散?”、”放出?”はしなきゃ💦

 

 

再婚を考える事が出来ない状態で、でも周囲が再婚再婚うるさいからそれを黙らせる手段かと思ったわ 

 

 

仮にいたとしても、何ら問題はないだろうけど、彼の気持ちを慮れば、こういう記事は書けないはずですよね。