ニュースならなんでも

ニュースを集めます

カープ女子のあゆより体系が気になるなぁ~。

歌手の浜崎あゆみさん(39)が2017年10月23日、広島市内の会場でコンサートを行った。

この公演で浜崎さんは、広島カープのユニフォームを着てステージに登場。こうした演出にファンからは、「カープあゆ可愛すぎる」との絶賛の声が続出。ただ一方で、ネット上の一部では、浜崎さんの「ぽっちゃり化」を心配する書き込みも出ている。

■黒田ユニでステージに

 今回のコンサートは、浜崎さんが5月から開催中の全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」の広島公演だ。

 このツアーでは、台風の影響で22日に予定されていた神戸公演が中止になったばかり。それだけに、浜崎さんが今回の広島公演にかけた思いは強かったようだ。本人がコンサート終了後の23日夜に更新したインスタグラムで、

「2日分の想いが爆発してステージを降りて客席に乗り込んでしまいました」

と報告しているのだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000006-jct-ent

 

 

 

アングルの問題もあるんだけど、最近の浜崎は千手観音かずこにしか見えんな。 潔く引退してればキレイな思い出だけで終われたろうに。

 

 

昼休みにも記事見たんだけど、けっこうなインパクトね(゜ロ゜) 

 

 

ゴメン…場末の演歌歌手かと思った

 

 

フォルム丸すぎてビビった

 

 

これはちょっと…一般人の中でもデブの部類だと思う…なんか病気?

 

 

人のこと言えんが、これは…( ̄^ ̄)ゞ

 

 

浜崎あゆみの「カープ女子」姿に反響 「カープあゆ、女神」「また太った?」これで広島がなぜ横浜に負けたのかわかった。厄病神が付いてたなら負けるわな 

 

 

しかし森三中黒沢?の声も 

 

 

誰?(;´Д`)

 

 

こんな姿になっても未だに信者の擁護がすごくてなんか草

 

 

顔マルイ丸くて誰かと思った…。

 

 

ぶっくぶくやんけ