ニュースならなんでも

ニュースを集めます

すげー高嶋ちさ子さん!上等だよ!って言葉が似合うね

 バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。夫から「君みたいな人は2度と口をきく気がしない」と言われたことを明かした。

 

高嶋といえば、毒舌&怒りキャラでバラエティー番組にひっぱりだこ。昨年2月には、新聞コラムで、当時9歳と6歳の子供が「ゲームは平日だけ」のルールを破ったことに怒り、3DSを「バキバキに折った」と記述。ネット上で大炎上し、週刊誌で事情を釈明する事態となった。

 この日は、炎上キャラに触れ、「うちの主人、やさし~いんですけど、ハワイ島で『君みたいな人とは2度と口をきく気がしない』って言われて」と夫からの“絶縁宣言”を笑いながら告白。その翌朝、「ね~ね~、何食べる?」と高嶋が聞いたところ、口をきいてくれなかったため、「上等だよ!」と言い返したことも明かしていた。

 子供は長男が10歳、次男が8歳に。この日の番組では、「私が一番好きな言葉は『満席』『大入り袋』『即完』」と宣言し、コンサートの集客への並々ならぬ意欲を口にしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000109-dal-ent

 

 

 

まぁこんな女男からしても誰も相手したくないわな 性格悪すぎる

 

 

まー、この人の様に極端な乱暴者は女性としてはなかなか目にすることは無い。 亡くなったら間違いなく地獄行きだが、もう腹は括っているのか? 

 

 

ドメスティック・バイオレニストの方ですね。 

 

 

そろそろ家族ネタは… 

 

 

こういう夫婦は別れない。本当にヤバいのは口論できない夫婦かも。

 

 

バイオリンはお上手なのだろうが(私には解らないが)人間としての品性が卑しい。公衆の面前に出すべき人間ではない。

 

 

演奏好きだったんだけど口悪すぎるんだよねー

 

 

前々から感じていたが私と気性が似ている気がするw

 

 

嫌いじゃない(笑)

 

 

かっこいい!惚れる!

 

 

犬も食わない「夫婦喧嘩や狂犬ネタ」で関心を引く! 怖いもの見たさで「客は来る」が・・ 私バイオリン下手なんで「狂犬ネタがないと客呼べないの!」 っと言ってる様なもん! バイオリンが「下手なんだかバラエティーでやってったら!」 ( ^ω^)

 

 

性格悪いわ〜!笑👍