ニュースならなんでも

ニュースを集めます

筋トレ中谷美紀さんの体が見てみたい!!

人気作家・東野圭吾氏が“ジェンダー”を題材にした長編ミステリーを映像化するWOWOW『連続ドラマW 東野圭吾「片想い」』(10月21日スタート、毎週土曜 後10:00、全6話※第1話無料放送)で、性同一性障害の主人公・日浦美月を演じる女優の中谷美紀。髪をバッサリ切り、筋トレと食事で男性的な体をつくり、女優・国仲涼子とのキスシーンなど、さまざまな挑戦があった。クランクアップ直後には「どうやって女性に戻ろうか。戻れるのか、それが一番心配」と、美月を演じきった。

 

「1年前からホルモン治療を受けている」という劇中の美月のせりふに説得力を持たせるため、専門家の指導のもとで3ヶ月みっちりトレーニング。ソイプロテインホエイプロテインに変え、アミノ酸の摂取量も増やし、ヒレステーキを1日3~4枚食べるなど、栄養面も徹底。

 「もともとイカリ肩の上に、デッドリフトなどで鍛えた僧帽筋がついて、首が短く見える!と自覚した時はちょっとショックでした。役づくりとしてはもうちょっと筋肉をつけたい、という思いと、キャミソールが似合わないという現実に、葛藤がありました(笑)」と明かす。

 体は心にも影響を与えるようで、「撮影現場に国仲涼子さんや中村アンさんなど、女優さんが来るとうれしかったです。女優さんが来ると華やいでいいなって。そんな女優さんたちを巧みなトークで笑わせていた桐谷健太さんがうらやましくて悔しくて。女性は笑いに弱いな、なんて、すっかり男性の気持ちになっていました」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000301-oric-ent

 

 

 

FtM化した中谷美紀。うーん、これはカッコいい。

 

 

中谷美紀さん、どちらかというと大好きなんですよね…。

 

 

役作りで髪バッサリ切って筋トレとかで男性的な身体作った中谷美紀が美し過ぎてやばい惚れる

 

 

筋トレやってても女性ですけどー😑😑😑

 

 

なにをしても 素敵すぎる

 

 

ビジュアルが最高すぎる

 

 

このドラマ見たいのになぁ。

 

 

このドラマ見たい~~~><; でも綺麗な人はボーイッシュにしてもキレイです^^

 

 

ショート似合う。

 

 

ストイックな人って本当に本当に尊敬する。

 

 

いよいよ今週か!中谷さんの演技が大好きだから楽しみ

 

中谷美紀さん、役作りの為に色々とやるとは役者魂のあるずっと好きな役者さんです。