ニュースならなんでも

ニュースを集めます

石田ゆり子さんずっときれいなままでいてほしい。

ゆりこはゆりこでも、芸能界では女優、石田ゆり子(48)が、すごいことになっている。男女を問わず人気を広げて、ドラマやCMにひっぱりだこ。“ゆり子バブル”が到来したといっても過言ではないだろう。いまや癒やし系女優の代表格となった“奇跡の48歳”は、社会現象になりつつあるようだ。

 今月から放送が始まったキリンビバレッジの缶コーヒー「ファイア」の新CM。働く男性を遠くから見守る石田が「ありがとう、お疲れさま」と声をかける内容だが、ネット上では、さっそく「癒やされた」「俺も言われたい」などと反響も大きい。

 

「これまで“癒やし系”の女優というのは、どちらかというと男性支持が強かったが、石田の場合は、何と言っても女性が支えていることが大きい。しかも20~40代と幅広い層で人気を得ている。肩肘を張らない自然体の様子が、こうした女性たちにとって憧れの存在になっているのです」と広告代理店関係者は指摘する。

 さらに、今のブレークのきっかけとなった昨年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」に出演して以降、ドラマでも欠かせない存在になっている。23日スタートのフジテレビ系「民衆の敵~世の中、おかしくないですか?!~」(月曜午後9時)にも出演する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000004-ykf-ent

 

 

 

 

あの“ゆりこ”さんも参考にしては。 これがいいたいだけやろw

 

 

肩肘張らない感じがいい 

 

 

めちゃめちゃ大好き。。。

 

 

あのドラマ以前より人気はあった。外事警察とか。

 

 

普通に綺麗だもんなぁ~。

 

 

都知事の「ゆりこ」と大違いだ、と書こうとしたらすでに突っ込み入ってたわ。

 

 

小池さんが乗ってきたらめんどくさいなw

 

 

石田ゆり子さん、アラフィフのイメージを変えましたね。Tisin先生のハートを掴んだくらいだし。

 

 

昔から妹のひかりさんより好き🎵

 

 

俺も、癒されたい~❗❗

 

 

私の中ではいつでもずっとこの11年バブルだし。変わらないし。今頃騒いでもね。逃げ恥効果は確かだけど、私的にはゆり子さんはずっとコンスタントに出てたのに今頃騒ぎやがってって感じ。しかも今はひかりさんとも比べられ。いいじゃん、結婚しようがしまいが。比べるな。

 

 

わかるー!ゆり子さんのインスタ可愛すぎる♡

 

 

お前ら遅すぎる