ニュースならなんでも

ニュースを集めます

キンタロー。 ロペスチームがダンスで凄い成績になってる!!

10月6日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、社交ダンス企画が放送され、キンタロー。、ロペスペアが2回目の国際大会に挑戦。日の丸を背負った二人が、圧倒的アウェーの中で世界の強豪ダンサーたちと激突し、奇跡の大番狂わせを起こした。

 

前回の放送では、6月に参加したイタリアでの国際大会で初出場にして準優勝という快挙を果たした2人。世界選手権まで1か月に迫った今回、2人が挑戦したのは8月にドイツで行われた「ジャーマン・オープン」。ヨーロッパを中心に世界のトップ選手が集う世界最高峰の大会で、キンタロー。ペアにとっては国際大会2戦目。

2人は現在、世界ランキング136位。大会には57組が出場し、世界ランキングトップ20の選手たちのほとんどが参加しており、格上の選手ばかりに囲まれている状況だった。しかし、そんな不利な状況下でもキンタロー。、ロペスペアは、ダークホースとして1次予選で10位、2次予選では6位という大番狂わせを起こした。

世界ランキング1位、2位の選手たちと同じ舞台でも2人は全力で踊ったが、最終結果は16位。惜しくも最終予選通過は叶わなかったものの、これまで「ジャーマン・オープン」での日本人最高位は22位。それを大きく上回る順位だったが、ロペスは「めちゃくちゃ悔しい」「上手くなったと思ったけど、全然、世界で勝てる気がしない」と会場の外でしゃがみこんで涙を流していた。一方のキンタロー。は、ロペスの背中をさすって励ましていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171007-00123899-the_tv-ent

 

 

 

キンタロー。、ブラジル系かメキシコ系かと思うくらいガタイが良くてびっくりした 

 

 

へぇ~!知らなかったけどキンタロー凄いことになっていたんだ~!

 

 

ガチンコで挑んで世界の強豪と互角に渡り合ったんなら胸張って堂々としてればいいよ。キンタロー。さん、見直した(^^)/

 

 

欧米の人達に負けない実力だと思いました!感激しました!

 

 

もともとプロ並なんでしょう。下手から上手くなるのが理想の企画。初心者が良い。 

 

 

キンタロー。ロペスペアの事しか書いてないが、名越夫妻は11位だったかな?もっと上に行ったんだよ。ちゃんと言ってあげて欲しいわ。

 

 

 

2頭身〜笑👍 

 

 

放送見てたが、体がキレキレで驚いた。 ウリナリ社交ダンス部も思い出したw

 

 

ツイッターで前にダンスしてる数人の方が大したことない的な事を書いてたからダンスした事ないし、そうなのかと思ってだけど凄いね‼︎

 

 

 

頑張っている姿は素晴らしいけど、キンタロー、旦那さんとの関係大丈夫かな?