ニュースならなんでも

ニュースを集めます

竹内結子さんへの好きが止まらないニノ

アイドルグループ「嵐」二宮和也(34)と櫻井翔(35)が5日放送の日本テレビ系「PON!」(前10時25分)にVTR出演。好きな女性のタイプを聞かれた二宮は「竹内結子」と即答し、櫻井も「(米映画)『メリーに首ったけ』のときのキャメロン・ディアス」と答えた。

 

 櫻井によると、嵐のバラエティー番組にゲストで竹内が出演した際、二宮は普段はポップな衣装着ているのにその時だけは、きっちりとスーツ姿だったという。

 竹内を好きになったきっかけを聞かれた二宮は「はじめは芝居がすごい好きだった」と答え、「気づいたら全てが好きになっていました」と満面の笑顔で振り返った。

 
 
 

すっごくお似合いの2人だと思う

 

 

二宮くんはたくさんのファンに「気付いたら全てが好き」って思われてるだろうに二宮くんはそのベクトルが竹内結子向いてるわけだからおもしろい☺ブレずに竹内結子推してる二宮くんが好きです🥇ハハハハハ

 

 

ほんとにずっと好きって言ってるしネットが使えるようになって1番最初に検索したワードが「竹内結子」とか「結子は生活の一部」発言とか、そもそも「結子」呼びするあたり二宮のこと「和くん」呼びしてる嵐ヲタと変わらないよね、きっも!(大好き)わたしらが思ってる以上に結子愛強い二宮だいすき

 

 

PONで言ってたひとりだけスーツできめきめな二宮さん だいすきな竹内結子さんだもんね。

 

 

最初お芝居が好きで、気付いたら全てが好きになってたげな、もう、竹内結子の団扇作って持ってったろか二宮くん

 

 

好きな女性のタイプは竹内結子だのメリーに首ったけキャメロン・ディアスだの言っといて選んだ女が伊藤綾子小川彩佳ってどういうことですか二宮さん櫻井さん?????

 

 

二宮くんも櫻井くんも、まぁ仕方ないんだけど竹内結子さんとキャメロンディアスに失礼だよ。ぼんやり『優しい』とか『気遣いができる』とか言うよりは模範解答って感じだけど。 君らの選んだ女全然違うじゃん笑えない。

 

 

ニノ(笑) わかる。 

 

ニノはぶれないね

 

 

パソコンのニュースの見出しに『二宮「すべてが好き」竹内結子への愛』って出てんの見てまた言ってるよって微笑ましくなってる。

 

 

PON① ⭐お金が好きすぎてお金の匂いを嗅ぐのがやめられない二宮さんwwダメボーイって言われてた( ̄▽ ̄;) ⭐500円玉貯金を4~5年で80万貯めた二宮さん(;゜∇゜) ⭐好きなタイプは、竹内結子さん‼変わらないね(