ニュースならなんでも

ニュースを集めます

『キングオブコント2017』の優勝は”かまいたち”でした。おめでとう!!

コント日本一を決める『キングオブコント2017』の決勝戦が1日、東京・赤坂のTBSで行われ、芸歴13年目のお笑いコンビ・かまいたちが10代目キングの栄光に輝き、優勝賞金1000万円を獲得した。2位は芸歴5ヶ月の男女コンビ・にゃんこスター、3位は芸歴11年のお笑いコンビ・さらば青春の光となった。

 

1stステージは、今大会の“ダークホース”となったにゃんこスターがトップ通過。しかし、2位通過のかまいたちが2本目のネタでこの日の最高得点を叩き出すと、そのまま逆転優勝をさらった。審査委員長を務めたダウンタウン松本人志は「にゃんこスターもよかったけど、かまいたちが逃げ切った形かな。イタチと猫だとイタチの方が強かった」とジョークを交えながら評した。

 優勝決定の瞬間、2人は感極まっていた。MCの浜田雅功から「やったね」とねぎらいの言葉をかけられ「ありがとうございます!」と濱家隆一。相方・山内健司は「たまたまきょう一番面白いことができて、めちゃめちゃラッキーです…。いま面白いこと言う場でした」と、興奮が押さえきれない様子だった。

 確かな実力を見せて頂点に立ったかまいたち。番組ラストには、濱家が「応援したくれた皆さん、劇場に来てくれた皆さん、ありがとうございました!」と満面の笑みを浮かべて、喜びを爆発させていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000382-oric-ent

 

 

さらば青春の光の居酒屋のネタでゲラゲラ笑ったー!何回も見たけどずっとおもしろいや。かまいたちもおもしろかった。どっちかかなあと思ってたけどかまいたちだったかー!

 

 

昨日のキングオブコント2017。 にゃんこスターがツボだったけど子供達はピクリともせず。優勝のかまいたちは皆笑った。

 

 

かまいたちのファイナルステージコント、ケラケラとわろーてるが、全然面白くないな〜〜 

 

 

優勝する前のかまいたちがテレビ出てる! うるさいな!風鈴か 鳥入ってるんか? 2つのボケいただきました。

 

 

かまいたち優勝したんだ‼️ あらびき団でよくやってたホームルームのコントめちゃくちゃ好きですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ おめでとうございまーす‼️

 

 

にゃんこスターの1本目、涙が出るほど笑ったわ。 だけど優勝はかまいたちでよかったと思う。クレイジーだったよね笑 おめでとうかまいたち! でも今回の出演で1番好きなアンガールズが残念だったなー。 やっぱり「や〜ま〜ね〜」の入るコントが見たいよね。

 

 

キングオブコントおもろかったー。おもしろいなってのはたくさんあったけど、爆笑を禁じえないって感じになったのは唯一、かまいたちでした。優勝おめでとうございます!二本とも、 ついケータイ置いてテレビに見入ってめっちゃ笑ったなー。あれぞ成長。

 

 

圧倒的なネタが近年ない気がする。 かまいたちの一回目のコントは最高だった

 

 

お笑い最高!!! かまいたちさん、 おめでとうございます!!! 男泣きってカッコイイなって 改めて思った!!

 

 

まだ優勝シーンは見れてませんが、 かまいたちさーーんおめでとうございます💯 一本目からすんごい面白くてツボでした!! 本当に嬉しいです🌹💗 これから王者としてお仕事頑張ってください👐

 

 

いやー今日もまだ嬉しいなーかまいたちの優勝。