ニュースならなんでも

ニュースを集めます

DJ KOOさんお大事に!

TRFのDJ KOO(56)が、脳動脈瘤の手術していたことが、わかった。25日にグループ公式サイトで報告した。すでに退院し、今後の活動については、体調の回復を見ながら再開する。

 

きのう25日にテレビ東京『主治医が見つかる診療所』では、DJ KOOの頭部に『脳動脈瘤』が発見され、手術、そして完治したことを放送。サイトでは改めて「9/2に行われたスタジオ収録で事実を知り、番組に出演された上山博康先生のアドバイスのもと、札幌禎心会病院にて手術を行い、完治致しまして、9/21に無事に退院することが出来ました。現在は、自宅療養を行っております」と報告した。

 今後の活動については「体調の回復を見ながら担当医と相談のうえ、お仕事を再開させて頂く事になります」とし「DJ KOOを応援して下さっている関係各社の方々、そしてファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、体調を万全に整えまして、再びステージに戻って参りますので、温かく見守って頂けますよう、何卒宜しくお願い申上げます」と呼びかけている。

 最後は「上山博康先生、札幌禎心会病院スタッフの皆様、そして、テレビ東京『主治医が見つかる診療所』のスタッフの皆様へ心から感謝を申し上げます」とメッセージした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000325-oric-ent

 

 

8mmはでっかい❗️😱 私は3mmでも手術したからなぁ。 破裂リスクは人それぞれ。

 

今年は記念イヤーなんだよね、元気になって来年でもいいからツアーやって下さい、絶対行くから

 

 

破裂する前に処置できて良かった。ゆっくり療養して欲しい。

 

やっぱ声を使う仕事って脳に負担かかるのかしらって思っちゃう。特に高い声や声量の大きい人。KEIKOさんやいっこく堂さんとかを思うとね

 

 

他人事ではないので。私は経過観察だけど。セカンドオピニオン行った方がいいかなあ。

 

 

KOOさーーーーーーーーん❕❕😨😨😨😨手術で取れたならよかった❕😂おだいじにしてください

 

 

テレビ番組で見つかって… 無事に完治したようで何よりです。 まだ術後ですから、ゆっくり療養を… 自身の体調と相談して活動を再開してください(ペコリ -

 

 

東京女子流がFMフジで代打をやったのはこのためか。

 

今はカテーテル動脈瘤を埋めちゃうQOL重視の処置が主流だから破裂する前でよかったね(´・_・`)

 

 

( ̄▽ ̄;) お大事にm(__)m

 

 

早期手術で成功して良かった。遅かったらくも膜下出血になって大変な事になるからね。