ニュースならなんでも

ニュースを集めます

彦摩呂さんの一か月の電気代がやばすぎる

タレントの彦摩呂(51)が22日放送のテレビ朝日系「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(後7時)に出演し、今年7月の電気代を打ち明け、出演者の度肝を抜いた。

 

彦摩呂は番組に“おデブ代表”として出演。おデブの悩みとして「夏は、エアコンをずっとつけ放しだが、暑い日が続いた今年7月の電気代は、独り暮らしなのに1か月5万6000円だった」と打ち明けた。

 その理由を「設定が22度なんですけど、ロケから帰ってきて、モワっとしてるのが嫌で…」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000200-sph-ent

 

 

彦摩呂、驚きの1か月電気代wwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

1ヶ月エアコン付けっぱなしでも5万円なんかにならなくね??よっぽど部屋数が多いか違う理由じゃないのかな…。

 

 

エアコン3台1ヶ月つけっぱなしで2万いかなかったけど…設定温度の違いかな?

 

 

太り方がやばくないか?刑事貴族に出てたのが懐かしい。こんな感じになるとは思いもしなかった。

 

 

というか、今、彦摩呂ってこんな感じなの??? 

 

 

お前は、経済観念が無いバカを世間にさらした。南極駐在員で天気予報をしたら 

 

 

豪邸自慢ですか?

 

 

どっかにデブでヤバいって書いてあったけど、ここまでやばいとは思わんかったわw

 

 

おかしいやろ!(笑)

 

 

クーラーつけっぱだけで五万いくかぁ? 

 

 

昔 こんな太ってなかったよな むしろヤサオトコっぽかった

 

 

8月は14畳用のエアコンを付けっぱなしにしてたが、電気代は13,000円ぐらいだった(設定28度)。何部屋分つけてたんだろうか。

 

 

すげぇー、、つけっぱなしってこと??