ニュースならなんでも

ニュースを集めます

オードリー春日さん昔も今のポジティブ!

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(38)と春日俊彰(38)が、15日に放送されたTBS系「A-Studio」(金曜・後11時)に出演し、売れない時代の解散危機について語った。

 現在でこそ引っ張りだこの2人。しかし売れない時代は、厳しい生活だったという。

 それでも若林によると「(春日は)幸せなんですって。仕事もお金も無くて、3万円の風呂なしアパートで。だから『努力する理由が見つからない』っていうんですよ」という日々だったことを明かした。

 若林はさすがに耐えきれず「オレも『もう解散しよう』と夜中、27、8(歳)の時に春日のアパートに行って…」と思い詰めたという。

 ところが「ガチャッって(春日の家のドアを)開けたら、パンツ一丁で西武(ライオンズ)の帽子被って、メガホン持って、西武戦の録画を見て応援していたんです。それを見て『ダメだ、コイツ』と思ってゆっくり(ドアを)締めた」エピソードを明かした。

 すると春日は「来るの知らないしさ」と当時のことを語ったが、若林は「よく人の応援できるなって、その状況で」と今さらながらに突っ込んだ。それでも春日は「幸せだから」と振り返っていた。

 番組ではMCの笑福亭鶴瓶(65)が「18年くらい住んでいる」という春日宅を本人不在の間に内緒で訪問。すると壁には西武の球団旗や今夏限定で使用された赤色の「炎獅子ユニフォーム」が飾られ、熱狂的なファンぶりが証明された形となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000318-sph-ent

 

 

春日って西武ファンだったんかwwwww

 

 

 

録画というところがまたw

 

 

春日西武ファンの鑑やん。2008年は西武もオードリーもブレークした年だったよね

 

 

 一般的なプライドの高さを保つ若林さんとプライドの置き所が他人と違う春日さんだから良いバランス。とにかくブレない春日さんの存在がとにかくデカい。

 

 

 写真のチョーーーイスと記事の締め方ーーー

 

 

しまった見逃した...ちょうどそのときNFL倶楽部再生してた...

 

 

えーっ、見逃した…

 

 

春日面白いなwww 

 

 

この二人のラジオは男子校の雰囲気を感じさせる。

 

 

春日は家にわざわざ炎獅子ユニ飾ってんのかよ おいおいなんていい奴なんだ オードリー・

 

 

春日さん、いい人や…。 また西武ドームにイベントできてね。