ニュースならなんでも

ニュースを集めます

はんにゃ金田さん呑みすぎですよ~。

お笑い芸人のキングコング西野亮廣がMCを務める『エゴサーチTV』に、お笑いコンビ・はんにゃがゲストとして出演。はんにゃ・金田が収録中にガチ酔いし、タクシーに運び込まれる一幕が放送された。

 同番組では、ゲストが自分の名前や関連ワードをネットで検索し、世間からの評判や噂をチェックして情報の真偽を明らかにしていく。

 はんにゃの2人は最近「低迷している」との悩みを抱えているそうで、先輩芸人でもあるMCのキングコング西野亮廣(37)に、今後の芸人人生について本気で相談したいという。

 

そして、今回の収録では「西野と本音でトークをしたい」という金田のリクエストで酒が用意された。すでに飲んできたという金田に、西野は「先輩の番組に出るのにお酒飲んでくるって聞いたことない」と驚きの様子。金田は「本音で腹を割ってしゃべりたいなということで、(飲酒を)提案させていただいた」と説明し、さっそく乾杯した。

 その後は、はんにゃがこれからやりたい仕事や、コント大会で優勝したいという話で盛り上がっていた3人。しかし、番組後半になると金田の酔いはかなり回った様子で、コメントにキレがなくなっていき、西野は「酔い方が激しすぎる(笑)」と心配する事態に。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00010003-abema-ent

 

 

 

低迷していて悩んでいるときにお酒を飲むのって一番だめだなと、端から見ていて思った。

 

 

トーク番組でいくら酒飲んでいいとはいえ空気読めずガチ飲みしてしまう残念天狗芸人

 

 

天下取る前に、警察に逮捕令状取られそうだね

 

 

はんにゃはヤバいな。中身が無い。フルポン村上さんは膝神だったり、短歌や俳句で存在感だして頑張ってるぞ。ヒラメキーノ組でも差が出たかな。

 

 

志 があることは、羨ましい 

 

 

まあアレを持ち上げたくはないけど、プロ意識に欠けてるとは思うやね。

 

 

酒の力を借りないと いいパフォーマンスが出せないというなら そもそも芸人として敗北ではないのか 案の定、こうした失態につながる

 

 

柄が良くなさそうなのが、画面を通して伝わってくる 

 

 

アル中だろこれ?酒呑みながら仕事して遅刻魔とか屑ですなぁ。若い頃から下手に売れると勘違いするのかなぁ?

 

 

西野と金田は人を小馬鹿にしてる感じがする 

 

 

はんにゃが低迷っていうより、面白さを追求してないし、金田が潔癖症を前に出して、小物感増幅で使えなくなったからやろ。

 

 

めっちゃおもろいやん!