ニュースならなんでも

ニュースを集めます

出川哲朗さん今なぜブレイクしてる?

 現在、テレビの世界で大人気となっている出川哲朗(53才)。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のほか、5本のレギュラー番組を持ち、4月からは初の冠番組出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)もスタートした。CM出演も増え、もはや好感度もうなぎのぼりだ。

 

かつては、『an・an』(マガジンハウス)の“抱かれたくない男ランキング”で2001年から5年連続で1位になるなど、嫌われタレントの代名詞的存在だった出川が、どうして“愛されおじさん”になったのだろうか。コラムニストの西森路代さんは人気の背景を、出川の偉ぶらない態度にあると分析する。

「男性は年を取ると偉くなるので、威圧的になりがちですが、出川さんはそうではない。“将棋界のレジェンド”といわれるひふみん(加藤一二三・77才)の魅力に通ずるものがあります。ひふみんも、すごい記録を持つ偉い人なのに、威張ることなく、かわいいですよね」

 とあるテレビ関係者も言う。

「昔、出川さんはとある番組で、後輩の有吉(弘行)さんから熱湯のポットのお湯を、そのまま頭からぶっかけられたことがあります。出川さん自身“あまりに熱くて皮膚がむけて、そのまますぐに病院行ったんだから”と愚痴をこぼしていましたが、現場でも収録後にも有吉さんに怒ったりしてはいませんでしたね」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170908-00000015-pseven-ent

 

 

 

頑張ったはるんでしょ。いいことですねえ。芸能界で生き残ることは大変ですからねえ。

 

 

 いい番組だと思いますお客さんも宣伝になってテレビにも出られるし。

 

 

ペットボトルで空を飛ぼう‼で大爆笑し、ファンに。

 

 

この写真のCMに出てる出川のサイズがめっちゃかわいいんだよな…

 

 

こんな格好して。 この人も大変だな~ 

 

 

 コミュニケーションのポイントは偉ぶらないところですかね…なかなか難しいです😓

 

 

出川さんは褒められると困ると思うけどなぁ 内心喜びつつw

 

 

体を大事にして長く活躍してほしいです。良かったね、哲ちゃん。

 

 

良い人なんですね。出川さんはいつも笑っている。

 

 

あんだけ昔嫌われてたのに? 俺は テレビが無い から人気があるのか知らんが?

 

内Pで有吉がポットのお湯かけた話。 内村側に有吉への薄い壁がある感じこういうとこからかなー。

 

 

誰が出川哲郎がブレークしていると言っているんだ,そいつの頭はブロークンしているんじゃないのか?.

 

 

ラーメンちゃんは滑舌が悪いらしい。 シャンシャンするより、滑舌をどうにかしないと |д゚)