ニュースならなんでも

ニュースを集めます

新木優子さん「幸福の科学」の信者!

月9ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)に出演中の女優・新木優子(23)が、宗教法人幸福の科学」の信者であることを31日発売の「週刊新潮」が報じた。

 同誌によると「幸福の科学」は、全国の教団施設で13日以降、2時間弱に及ぶ新木の守護霊インタビューを公開。新木の守護霊に扮した大川隆法総裁による霊言が視聴できるという。

 そこでは「数年、10年後には合流したいなという気持ちは持っている」「事務所にはカミングアウトしています。もうちょっとお時間を頂ければ、何とか幸福の科学の翼で一つになれたらと思っています」(一部略)などと新木の守護霊が吐露した。

 所属事務所社長は、同誌に新木が信者であることを認めたものの「新木、新木の親、事務所責任者の話し合いで『出家だとか事務所には迷惑をかけない』ことでまとまっている」と証言。芸能関係者は「事務所としては、清水富美加法名千眼美子)のようにいきなり出家されて、多額の賠償金を背負わされるのを何よりも恐れていますからね。むしろホッとしているかもしれません」と指摘する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000022-tospoweb-ent

 

 

 

けっこういるんですね

 

 

芸能人が何を信じるのかは勝手だけど これじゃ公共の電波を使って遠巻きに 宗教の宣伝と信者の勧誘をしてるようなもの。

 

 

 小松菜奈ちゃんがインスタで意味深な投稿してたからなんだ?ってTwitterで検索かけたら新木優子ちゃんとともに幸福の科学の信者って報道か、ショックとか言ってる人いるけど何を信じるかでその人自体は変わらないじゃん、突然偏見の目でみて血相変えて変わるのは

 

 

怖い怖い。

 

 

勝手に守護霊(?)呼んで、勝手に適当なことを言う。タチ悪いな、これはもぅ当たり屋。果たしてこんな人間に人が救えるのか? 

 

 

 新木優子小松菜奈か・・・・「スターダストプロモーション」も色々と大変そうですな~

 

 

宗教とかどうでもいいと思う。 むしろ信じるべきものがあるって素晴らしいこと。

 

 

宗教は自由。他者を巻き込まなければ。

 

 

幸福の科学って、はたから見るとギャグっぽいのに着実に信者がおる。素直にすごいと思う。 新木優子小松菜奈抑えたらかなりの若者影響されそうw

 

 

 実は自分、幸福の科学大嫌いなんですよ。全般的に宗教が嫌いというのもあるけど…以前居た職場でNo.1の奥さんがどうも幸福の科学の信者だったみたいなんです。

 

 

広告塔に 有名人が広告塔が此れが宗教ですか⁉️間違ってますね‼️ 

 

 

うわあ・・・。ひいたわ・・・信教の自由はあるけど、ひくわ・・

 

 

新木優子幸福の科学、信者なんやって。美人ばっか入信してるなぁ。