ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ブルゾンちえみ頑張ってゴールしてね!

お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)がランナーを務めるチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の企画「チャリティーマラソン」が26日、東京都内でスタートした。ブルゾンさんは日本武道館(東京都千代田区)に向かって90キロ走破を目指す。

 

ブルゾンさんは、学生時代陸上部に所属。当時は1日30~40キロ走る練習を行っていたといい、ハーフマラソンを完走した経験もある。しかし、約7年間は全く走っていないといい、当時に比べて、体重が約20キロ増加しているという。

 7月30日に放送された「行列の出来る法律相談所」(同系)でランナー候補と指名されたブルゾンさんは、毎年、マラソンのサポートをしている坂本雄次トレーナーから渡されたトレーニングメニュー「武道館への道」をこなし、坂本トレーナーとも1カ月間に8日、走行距離は累計108キロに及ぶ練習を重ねてきたといい、ブルゾンさんから積極的に質問する場面もあったという。

 ブルゾンさんについて、坂本トレーナーは「ポテンシャルは高いと思ってるんですよ、元々。例年よりは若干練習の回数が少ないのですが、回数の問題を気にすることがないくらい優秀です。(精神面は)めっちゃ強いじゃないですか。半端ないと思います」と太鼓判を押している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000019-mantan-ent

 

 

 

withBの待つ武道館へゴールする瞬間、私たぶん泣くな😭

 

 

24時間テレビ見たくて仕事休もうかと思った。ブルゾンちえみ大好き笑

 

 

24時間テレビのランナー、引っ張って引っ張って引っ張りまくってブルゾンちえみとか、視聴者の反応は当の本人が一番つらそう。 ところでゴールはどうなるかな。穴が見たいけど 本命:普通にゴール 対抗:間に合わなくて翌日の番組でゴールを放送 穴 :リムジンに乗ってゴール

 

 

ちえみちゃん、無理しないで 頑張ってねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡ 

 

 

24時間テレビの存在忘れてた。 ブルゾンちえみなら100キロを18時間位で完走出来そうなんだけど。

 

 

24時間テレビ見ないと思ってたけど、結構見てるやーつww ブルゾンちゃんの走ってるのは見ていたい!

 

 

24時間テレビのランナーが当日発表でいろいろと憶測を呼んだり、批判があったり、ぶっちゃけどうでもいいんだけど… ランナーがブルゾンちえみさんだと母に聞いた瞬間、あぁ、だから頑張って身体絞ってたのねと納得だけ… ランナーさんの努力は偉いと思うよ。番組嫌いだけど…

 

 

日テレの24時間テレビのランナーがブルゾンちえみなのね、、。 引っ張ってそれって、ただ単に出演者の調整が出来なかっただけじゃないの? 舛添さんぐらいを走らすのかと思ってたけど、、。

 

 

ブルゾンちえみは走りの素人じゃないし誰よりも走りたがっていた人だし毎年何かしら24時間テレビに文句言ってる人いるけどそんな気にくわないんだったら見なかったらいいのに。

 

 

仕事だぁ。 でも、ブルゾンちえみがマラソン頑張ってるからうちも仕事頑張る⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 

 

 

何、今年の24時間テレビ。つまらな。感動が薄れてる。マラソンランナーも何でブルゾンちえみなのかが謎。

 

 

24時間テレビの マラソンランナー ブルゾンちえみで ガッカリ😖⤵ テレビは余り見る気は しない 夜テレビいいのがない😭