ニュースならなんでも

ニュースを集めます

TOKIOはもうアイドルではありません。

1994年のCDデビューから23年。毎週20%近い視聴率を上げる「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)をレギュラー番組に持ち、メンバーそれぞれが情報番組、バラエティー番組、ドラマ、舞台と活躍する。グループとしてのあり方、お互いの存在について語ってくれた。

 

──95年にスタートした番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の存在も、TOKIOにとって大きいのでは?

松岡:20年以上ですからね。TOKIOにとってはもちろん、テレビ業界全体を考えても、すごいことなんじゃないかな。

長瀬:最初は深夜放送の30分番組で、けっこうシュールなことやってましたからね(笑)。それがいまや、家族みんなで楽しめる番組になってきた。

国分:スタッフさん含め、放送開始時からのメンバーは、TOKIOだけ。いろんな人に支えられて、番組は今も進化し続けている。みんなが愛してくれてるんだなって思います。

長瀬:便利な世の中だからこそ、あえて不便なことに挑戦する姿がうけるのかもしれない。俺自身、やっていて楽しいし。農家の人や町の人たちとしゃべる機会ってなかなかないから、ほっこりします。見ている人にも、それが伝わったらいいなと思う。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170818-00000019-sasahi-ent

 

 

 

 長瀬が来年40かな? KinKiもTOKIOも嵐もそろそろアイドル卒業した方が良さそう(*´ω`*)

 

 

TOKIOの今の活躍の仕方と「アイドルはとっくに卒業してますから」というコメント、アイドル卒業後のアイドルのあるべき形として理想に近い気がする。

 

 

バニヤンちゃんとTOKIOってどっちの方が開拓力高いの?TOKIOついにアイドル卒業したらしいけど。

 

 

アイドル卒業、なんて勝手なこと言ってんじゃねぇよどこの記者だ💢」って思って開いたらTOKIO本人の発言だったズコー

 

 

やっぱりこいつらアイドル卒業してたか

 

 

農家なのは知ってたけどアイドル卒業してたのか

 

 

私の永遠の土木系アイドル。え?アイドル卒業

 

 

TOKIOアイドル卒業してるって、えっ、ショック。

 

 

アイドル卒業してますからって言葉がさらっと出てくるのがスゲェけど、言葉の意味としてのアイドルはTOKIOだけかもね

 

 

本人たちがアイドル卒業したというジャニーズって・・・。

 

 

やべえ、TOKIOかっこよすぎか 俺たちとっくにアイドル卒業しですから とか、すげぇな…TOKIOさすがやで…